のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーしたのだ!

そろそろシャンプーしないとバッチイお子達

『 明日はシャンプーしよう 』 と昨日思ってたけど
朝からどうしよっかなぁ~ なんてぐずぐずしてたyo-さん

『 やっぱり洗うぞー! 』 と気合いを入れてシャンプーしました


3ワン洗った時点で ちょっとブレイク

後の2ワンは明日にしようかな?
明日はma-しゃん休みだし 家にいるなら洗ってもらおっかなぁ~

なんて思いながらも 5ワン頑張った! えらいぞ! よくやった!


an120226.jpg

『 僕 ma-しゃんでも良かったのに・・ 』
あらっ そう?  ふわふわ~いいかほりになったじゃないの

 
sz120226.jpg

し~ちゃんもサラサラ 気持ちいい


2w120226a.jpg

こはちゃんも ゆっちゃんも ピカピカ


ot120226.jpg

お~ちゃんも もふもふ 手触りサイコー



洗ってドライヤーしてを5回繰り返すと 腰が・・・(;´д`)トホホ
と~ちゃんは家にいても 絶対手伝ってはくれません  期待してないけど

だからと~ちゃんのお昼は作ってやらなかった! ふんだっ!
シャンプー終了後しっかりお昼寝もしたyo-さんでした (*´∇`*)






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| シャンプー | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
予告通り シャンプー頑張りましたね。
一日に 5ワン すごい。
偉いぞ yo-さん さすがっ!
みんな きれいになって 気持ちよさそう♪

パパさんのお昼ごはん作らなかったyo-さんも さすがだわ。

| toshiあんぶんママ | 2012/02/27 09:26 | URL |

toshiあんぶんママさんへ

そうやりましたよ!頑張った分後はヘトヘト
でも仕上がったふわふわモフモフを撫でると満足やわ~
ワン達もスッキリ気持ちいいはず。
一緒にお昼寝したんよ(^ー^* )フフ♪
 
やり始めるのがちょっと遅かったので、お昼をはさんじゃって・・
と~ちゃんのお昼ご飯とワンコの事を天秤に掛けたら?
やっぱ迷わずワンちゃんでしょう~
自分で何か食べてたみたいだからいいの。文句言わないし・・
34年一緒にいるとこんなもんなのよ!(`ー´) クククッ

| yo-さん | 2012/02/27 11:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/828-80643641

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

