のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あくびが移った?

雨降り嫌です  
雨は止んでも一日どんより・・ 気分も優れません

昼から友達が遊びに来て 二人でお茶してお菓子食べて
おばちゃん同士の ストレス発散は必要です




<昨日のわんこ>


5w120224a.jpg

日差しを浴びて それぞれ思うままに


kh120224a.jpg

かかさまのあくび ふわぁ~


sz120224_20120225185119.jpg

し~ちゃんにあくびが移ったよ~ ふわぁ~


kh120224d.jpg

おかしな格好で寝ています 中途半端な体勢ですね

もっとリラックスして寝ればいいのに・・


4w120224.jpg

4ワン団子になって お昼寝

そうそう そうやって寝る方がやっぱりいいでしょ~





今日は・・・

kh120225.jpg

あれっ? 誰もいないよ? かかさま一人っきり・・

日差しが無いとこんなものなの? 

今日はぬくぬく出来ないもんなぁ~ ワン達はよく知ってるね






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 思いつくまま | 23:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
この大きいクッション いいですね。
気持ちよさそう。
5ワンで お団子になって寝てる姿は なんとも癒される。
だけど小春さん 1ワンでも端っこに寝てるのね。
いつでもみんなが 来てもいいようにかな?
さすがは 母。
違うか?たまたまか?


 

| toshiあんぶんママ | 2012/02/26 08:48 | URL |

こんにちは~

夕べはごめんね~(=^‥^A アセアセ・・・
あれからしばらく発作が止まらなくて
涙と鼻水でグチャグチャになってしもたわ(汗)
もっと喋っとりたかったわ~
今度またゆっくりね^^v

し~ちゃんは、こはちゃん似やな~
あくびまで似てるやんヾ(@^(∞)^@)ノ
ん?小春がひとりで寝てる…
これも年齢差か?(笑)
うちのラビくらいになると
ほとんど毎日死んだように寝てるか…文句言ってる(笑)

| iku | 2012/02/26 12:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~

めんキチも暖かい日の
日向ぼっこは大好きですよ
5わんに囲まれてうとうと出来たら
幸せだなーv-410

両手、両足、頭にそれぞれ1わんづつ
めんキチにくっ付いてくれたら
なーんにもいうことなしッスv-221
5わんに囲まれたyo-さんさんの幸せ者 このッこのッ(笑)

コメント有難うございました
とても嬉しかったですv-290

| めんキチ | 2012/02/26 15:22 | URL |

toshiあんぶんママさんへ

みんなが寝れる大きさでこれ活躍してます。
カバーも中身も洗えるので気に入ってます。

小春一人って珍しいんだけど・・なんでだろ~
他の子はソファーの上でくっついてました。
日差しも無いし寒かったのかな?

| yo-さん | 2012/02/26 20:42 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

大丈夫だったかなぁ~と心配してました。
久しぶりやったからしゃべり過ぎたのかな?
本当はもっと話していたかったよなぁ~
体調良くなったらまたね!

しずは小春にですね。
いつも誰かとくっついて団子状態になってるのに珍しいわ。
そうやねぇ~だんだん動きも鈍くなって来るんやろね。
もともとスローなかかさまやけどさ!

| yo-さん | 2012/02/26 20:47 | URL | ≫ EDIT

めんキチさんへ

お昼寝大好き!5ワンとソファーでごろ寝のぐうたら主婦ですから・・
めんキチさんがおっしゃるように体のあちこちにペットリくっついて
身動きとれなくなるyo-さんです
その子によって場所もほとんど決まってるんですよ。
それがまた最高に幸せ 至福のひと時でもあるんです (^ー^* )フフ♪

偉そうに言える事も無いんですが失礼いたしました。

| yo-さん | 2012/02/26 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/827-e459332c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

