のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまうま~

今日はあったか ぽかぽかでした

明日はまた雨なんだって・・ またちょっと寒くなるのかなぁ~ 

体がついて行かないyo-さんです 



昨日お願いしてた物が届きました

『 ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に 』 のショコママさんからです
お忙しい中 早々と送って頂きありがとうございました!


ショコママさんの手作りおやつとふりかけ 

おやつ

ショコママさんは保護犬を家族に迎え入れ 愛情いっぱいの手作りご飯におやつ
私には真似できないなぁ~ とblogにお邪魔しても読み逃げばかり・・

でね おやつとかふりかけが凄く気になってたの
欲しい方にって言って下さったので 即行頼みました


5w120224.jpg

昨日の晩ご飯の時 5ワン達にあげました
喜んでもっとよこせー!って感じでした (^ー^* )フフ♪


sz120224.jpg

食いしん坊のし~ちゃんも あっという間にぺロリ!


yk120224.jpg

あまりガッツかないゆっちゃんも 一気に食べてました


kh120224.jpg

この方は 言うまでも無くガッツいておいででした(笑)

栄養満点のおやつは ご飯の時にトッピング出来るし
ふりかけも栄養たっぷりだから
 
しばらくは 質素な5ワンのご飯もリッチになるね (●^∀^)ニャハッ




ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 思いつくまま | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
わあ~。すごい。手作りおやつ。
いろんな方のブログで ショコママさんのおやつとかみてて
ワンコにも人気ある味なんだろうなって 思ってたんです。
yo-さん家の5ワンも 満足そうですね。
「もっと欲しい」って言ってるお方は もちろん小春さん?

| toshiあんぶんママ | 2012/02/25 11:54 | URL |

toshiあんぶんママさんへ

ワタクシ主婦歴は長いんだけどいい加減なぐうたら主婦ですから、
ショコママさんって凄いと思ってます。
お話があってから、たくさんの方が欲しいって言ってみえるようです。
勉強してみえるし栄養満点だからワン達は大喜びです。

これが無くなって今までのご飯に戻ったら・・食べてくれなくなるかも・・
(*'-'*)エヘヘ もちろん小春母さんです!食べる事が生きがいだもの・・

| yo-さん | 2012/02/25 18:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/826-164cfb5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

