のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずんぐりむっくり?

朝起きてカーテン開けたら 外は雪景色 4センチぐらい積もってました

まだ降ってるしもっと積もるのかなぁ~ と心配のような嬉しいような・・
被害の出ている豪雪地帯の方には 申し訳ないけどちょっと嬉しい 

その後は日差しが出て解けたか思うと また降ったりの繰り返し
とてもとても寒い一日でした

ギャングズは大喜び 雪だるまや雪投げして二人はご機嫌でした

120218-1.jpg

この冬2度目の積雪 とても綺麗です 


120218-2.jpg

そして静かです 澄んだ空気が冷たい


120218-3.jpg

ma-しゃんの車も 私の車も 雪化粧





寒いの苦手なととさま

ot120218g.jpg

ちょっと厚めの洋服に変えてあげました


ot120218b.jpg

手足短いから 首も短いんやね フードにうずまってるよ~ 
そう言うのを 「 ずんぐりむっくり 」 って言うんやに~ (*^m^*) ムフッ 


2w120218a.jpg

いつも舐められてるゆっちゃんですが こうしてととさまをよく舐めに来ます
めっちゃ嫌そうなととさま (゚m゚*)プッ


ot120218c.jpg

『 舐められたん? 嫌やよなぁ~ 』
とそ~ちゃんに 優しく撫でてもらってました

音ちゃんは他のワン達と遊ばない子 一人でいるのが好きなようです 
寝る時も一人 誰とも寄り添って寝ません

誰かが近付くと 『 くんなよ~! 』 と言うものの
がるるぅ~と言わない静かな子です


ot120218e.jpg

『 僕は おもちゃさえあれば それでいいんです! 』

いつものようにおもちゃを運んでるととさまです





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 音衛門 | 22:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
こちらも 雪が少し積もってますが
yo-さんとこは すごいですね。キレイ。
ととさま・・・ ずんぐりむっくりって失礼な。
あ。でもフードにうずまってる~(笑)
かわいい。

一家の大黒柱だから どーんと1ワンで かまえてるのかな?
あっ 小春ちゃんのほうが そうか。

| toshiあんぶんママ | 2012/02/19 10:07 | URL |

toshiあんぶんママさんへ

カーテン開てビックリ!
山に囲まれた地方ですが雪は少ないんですよ。
だから少しでも積もると子どものように(´∀`)ワクワク

ととさまはギュッと縮めた感じで一番小さいんです。
体重は他の子とほとんど同じなので、やっぱりずんぐりむっく
りなのかと・・

そのとおり!ドンと構えてるのはかかさまです(*^m^*) ムフッ

| yo-さん | 2012/02/19 22:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

やっぱり5ワンもいると、それぞれ個性があって
とっても面白いですね v-410
 
手足が短いのが、また可愛いんですよー
って言って下さい(笑)
なぜなら、うちの仔も手足短くて短足くんと言うあだ名ですー

賑やか家族にバンザイです v-290

| めんキチ | 2012/02/20 19:00 | URL |

その子その子で やっぱり性格は違いますね。
色んな発見もあり楽しいです。まぁ大変な事もありますが・・

あらっレオン君も短め・・? 短足くんだなんて・・(笑)
そうです! 短いのがまた可愛い 私もそう思います。
歩き方や走り方が何とも言えず可愛いんです。

| yo-さん | 2012/02/20 22:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/21 17:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/823-01d605d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

