のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつ♪

我が家の家計ピンチです!

今月と~ちゃんの車の車検があり 3月には私と長女の車検・・
3台の車検は こりゃあかんやろ~って感じ・・

おまけに自動車保険の更新が3月4月に5台分
子ども達3人のは それぞれ自分達でしてもらわないとね
そこまで面倒見切れません

そうそう5月には自動車税納めないといけないのよねぇ~
これでもかー!って感じの我が家 (;´д`)トホホ

田舎は1人に1台が当たり前 無いと不便で困るしね
なんでこんなにも同じ時期に重なってしまったのか?
車を買い替える時は考えないとダメですよね





昼から出勤のma-しゃんが 『 おやつにしよか~ おやつ欲しい人! 』
 
120217a.jpg

その声に わらわら集まる5ワン


120217b.jpg

ととさまはお座りを通り越して すでにチンチンしてるし (^ー^* )フフ♪


120217c.jpg

最初にもらったかかさまは 場所を譲って食べてます
他の子達は 真剣にma-しゃんの手をガン見


120217d.jpg

ととさまがもらってる方を3姉弟がじっと見て待ってます


120217e.jpg

はい!次は・・
『 あたし!あたし! ぼくもです! 』


120217f.jpg

し~ちゃんとゆっちゃんがもらった後 ようやくあん君の番
思いっきりチンチンして ちょうだいちょうだい!


120217g.jpg

おやつ分配も一巡したけど 5ワン達はまだまだ欲しいようで

『 もうないですか? もっと欲しいです~ 』

もうないよ~おしまい!





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 思いつくまま | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございま~す。
そうやん。うちも 2台車検だあ。
なんかしらんけど お金いるときってかさなるんですよね。
わかる~。


おやつタイム さすがに すごいですね・・・笑。
でも 楽しそう。
最後に 全員おすわりしてるところなんて もうたまらん。
かわいいなぁ。

だいぶん 顔と名前が一致してきたtoshiです。

| toshiあんぶんママ | 2012/02/18 07:56 | URL |

toshiあんぶんママさんへ

そうそう何故か重なっちゃって・・

5ワンが集合! いっぺんにはやれないから順番です。
早く早くとせかすし・・おやつタイムもすごいでしょ(^ー^* )フフ♪

toshiさん名前と顔分一致して来ました?
すごいですよ! ありがとう~ 
良く似てるので見分けがつかないとおっしゃる方が多いんですよ。


| yo-さん | 2012/02/18 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/822-0c6a5a99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

