のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみは食べる事と寝る事

昨日はバレンタインでしたね
何年か前はma-しゃんも張り切って作ってましたが
今はあげる相手もいないのか・・・寂しいねぇ~ (*^m^*) ムフッ

と~ちゃんはお嫁ちゃんの手作りチョコやクッキーをもらい
嬉しそうに食べてました 
私が見たらもう無くなってた・・クッキー1枚くれただけやった・・

ギャングズももらってました  

va120213b.jpg

可愛いくまさんのチョコ 喜んでました
と~ちゃんのもこんな可愛いチョコやったのかな? まさかね!


そう言えば 随分前のバレンタインの時
もらったチョコを ポイっとその辺に置いてたと~ちゃん

そのまま家族で外食しに行って 帰って来たらワン達に食べられてた!
もう私は 真っ青!!
すぐに戻したのか 床やソファーが汚れてた・・

たぶん 一番に盗み食いしたのはかかさまでしょう
あの時は一晩中心配だったわ~ 
次の朝にはケロっとしてて 大したこと無かったけど・・(〃´o`)=3 フゥ
  

kh120214.jpg

真剣な顔して何考えてるん? やっぱり食べる事?


kh120214b.jpg

食い意地はってるからなのか 小春の腹時計はかなり正確です


kh120214a.jpg

いつごろからか決まった時間に おやつ催促のカリカリをするようになって


kh120214d.jpg

一日を食べるか寝るか この楽しみしかないようなかかさま

お腹はいたって丈夫です 
今までにお腹をこわして病院行きって事無いけど
そこそこ年齢も来たので これからは気を付けてあげないとね



<おまけ> 


kh120214e.jpg

なぜに こんな端っこで寝てるん?


失敗写真の中に こんなのがありました

kh120209a_20120215151807.jpg

「わさお」 顔負けの小春さん (゚m゚*)プッ 





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 小春 | 21:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
チョコだけは 絶対だめですよぉ。
小春ちゃん 大変だったんですね。
やっぱり 手の届くとこにあったら 食べるんですね。
気をつけなくては・・・。

小春ちゃんの わさお顔 最高。

リンクさせてもらいますね。

| toshiあんぶんママ | 2012/02/16 08:29 | URL |

toshiあんぶんママさんへ

チョコの包みがちらかってるしゲボもあちこちにしてあるし・・
と~ちゃんは家族からこっぴどく叱られました。
でも何とも無くてホッとしました。
それからはむやみにリビングで物を食べない。
ワンコの届く所に置かない。
ゴミ箱も置かないようにしてます。

わさお顔面白いでしょ~光が入り過ぎたのね。
日差しがきつかったのにF6.3で撮ったから・・

私もリンクさせてもらいますね。よろしく!

| yo-さん | 2012/02/16 20:07 | URL | ≫ EDIT

今日はかなり寒いようです。また雪になるとか言ってます。
小春ちゃん、ちょっと暑くて後ろの方で寝て調整してるのでは?
チョコ、こわいですよね。
うちのパダはおばちゃんちで モグモグしてるので口の中を見たらチョコのかけらだったんです!
危なかったぁー

ひなもね、今は食べて寝てばかり。
でも おもちゃのピって音がすると パッと起きてきます。
走りたいんだろうなぁー
実は今、足を痛めて跛行になってまして。
たまにキャって痛そうに鳴き声を。
踏んだり蹴ったりなひなちゃんなんです~
不憫v-406

| ぐーたろー | 2012/02/17 17:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

小春ちゃん、まだパピーちゃんみたいに見えますね
可愛いー、やっぱり女の仔だからかなぁー

食べて寝る、これ人間でも基本ですから
うちも同じで、食べる事と寝る事と遊ぶ事ぐらいしか
考えてなさそうだけど、それが平和だと
考えているんですよ v-290

| めんキチ | 2012/02/17 19:50 | URL |

ぐーたんへ

この週末も厳しい寒波だとか・・寒いですねぇ~
ついうっかりがとんでもない事に!なんてのは困るしね。

エリザベス着けてると動きにくいでしょうね。
寝るのも寝にくそうに見えて可哀想です・・
あれだけ走ってボールと遊んでたひなちゃんだもんね。

今度は足が?どうしたのかな?
踏んだり蹴ったりやね 
ひなちゃんもだけど、見てる方が辛いよね。
あんよ早く治してね!

| yo-さん | 2012/02/17 23:20 | URL | ≫ EDIT

めんキチさんへ

パピーに見えますか?可愛いですと?
嬉しいです~こはちゃんに言っときます。

おっとりどっしり肝っ玉母さんの小春です。
レオン君の何倍あるかしら?あの胴周り・・
とっても優しい子なんですよ~ ('-'*)フフ

食べる寝るは健康の源だし、変化の無い毎日が平和って事ですよね。
私もそう思います。

| yo-さん | 2012/02/17 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/820-4968a159

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

