のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

格好だけです

去年型紙代わりに買ってみたキャミ
どうも気に入らなくて着せずにそのままになってた
小春やしずには もうきつくてパンパン!
脱ぎ着が不便なほど・・・

そこでアンチョに着せてみた
アンチョには大き過ぎてブカブカ
どうにもみっともない!

リメイクしようと思ったけどめんどくさくて
放ったらかしてた洋服 やっぱり気に入らないわ


antyo070708.jpg

アンチョもお気に召さない様子

antyo070708-4.jpg

こっちの方がいいや!

antyo070708-1.jpg

か~ちゃん 今日はサッカーやってるんだよ~
そうらしいねぇ~ アジアカップだって?

antyo070708-2.jpg

おお!やっぱりこれの方が似合うね

antyo070708-3.jpg

君も日の丸付けて応援だけですか?
ボール蹴った事も無いアンチョビ どんくさそう~
か~ちゃんねぇ ボールけり上手なかわいい子知ってんだけど
君も練習しないと遊んでもらえないよ~

| あんちょび | 20:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱサイズが…

サイズの合わない服ってダメですね。
赤いひものキャミは全然似合ってないわ~
タンクトップは良い感じだよ!
サイズもいいし、ボールを蹴ったことがなくたって
応援できるからね!

音ちゃん、経過まずまずで良かった。
少しずつたべているんだろうね。
ゆきちゃんのお腹は夏の間、時々バリカンかけるといいんだろうね。

| Shima | 2007/07/09 23:04 | URL | ≫ EDIT

きゃーアンチョ君、衣装持ち~!
やっぱり男の子っぽいのが似合ってるのかなぁ。
日の丸マーク入ったズボンはいたあんよが可愛い。

ひながヘディングを教えてあげましょう~すごいよー

| ぐーたろー | 2007/07/09 23:13 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

まったく似合わないv-393
他の子も似合わない。うちの子はTシャツっぽい方がいいのかもね。
デザインしだいでは可愛い系着れるかな?
これは音ちゃんのお古です。
可愛いのも着せてみたいんだけど・・・

音ちゃんのご心配ありがとう!
少し前にウンピしましたが、少し形のあるものでした。

| yo-さん | 2007/07/09 23:29 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

いやいや2~3枚しか持ってないんですよ。
殆ど着せてないからね。
このズボンはペットパラダイスでTシャツを4ワン分買った時にもらった物です。

そうだ~キックじゃなくてヘディングの上手なかわいい子でしたね。

| yo-さん | 2007/07/09 23:33 | URL | ≫ EDIT

しずちゃんやゆきちゃんは

フリフリでも似合いそうやね~♪
オークでお安いのを探して、一度チャレンジしてみたら??
せっかく女の子がいるのにたまにはフリフリ着せてみたいよね~。

そうそう、フードを変えてから胆汁を吐くこと、病院で聞いてみた?
ちょっと気になるね。。。
原因がはっきりすればいいんだけどね~。

| シャロンママ | 2007/07/10 00:04 | URL | ≫ EDIT

アンチョくん、いい感じ~似合ってますよi-197
yo-japan応援犬ってとこですかi-179i-198

お蔵入りのお洋服って結構ありますよねi-229
かわいいと思って買うんだけど、着せてみると何だかな~って。。
なので、今は必ず試着してから買っていますe-343

| rie | 2007/07/10 09:20 | URL |

シャロンママへ

誰かには着せたいけどね~

胆汁はお腹が空いてくると吐くみたいなの
先生に聞くのは忘れました~
今度聞いてみるわ。

| yo-さん | 2007/07/11 00:27 | URL | ≫ EDIT

rieさんへ

ありがとう!似合ってます~?
うちは普段から着せてないのでどんなのが良いか分からないわ。

試着出来ればいいね。
5ワン連れで買い物にも行ったことないし、
ワン連れOKのお店にも行ったこと無いんだよ~
どこかでお洒落に食事でもしてみたいな・・・
サンディちゃんの良く行くお店みたいなのあればなぁ~

| yo-さん | 2007/07/11 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/82-aa6afd4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

