のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい場所みっけ!

昨日からずっと雨 日差しが無いと寒いです

窓から見える景色は山も見えず 霧のような雨で真っ白

日向ぼっこ出来ないから残念やなぁ~

3w120207b.jpg

朝は寒いからくっついてると暖かいんでしょうね


3w120207a.jpg

丸まって寝てる後ろ姿も なんか可愛いやん 


ot120207.jpg

方や キッチンのストーブの前を陣取ってるととさま
珍しいねぇ~ いつもならベッドに潜りこんで出て来ないのに・・


ot120207a.jpg

キッチンへも滅多に入って来ないのに どうしたん?

『 ここはぬくぬくです! もう動けません 』

こんなにいい場所があったのか!って事を発見したととさま
でもさ~ か~ちゃん仕事に出かけるから・・もう消すよ~

せっかく見つけた特等席も あえなく終了
スコスコとベッドに潜りに行ったととさまでした





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村
 

| 思いつくまま | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/813-220dda1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

