のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作戦は大失敗・・

毎日とても寒いですね 
この2~3日 雪は積りはしませんが風に舞ってます

そんな日が続いてましたが 今日は少し寒さも和らぎ過ごしやすかったです
でも来週寒波がまたやって来るとか・・ 
春よ来い! 早く来い! ですねぇ~




今日はそ~ちゃんのお友達が遊びに来てくれました
わんこが苦手な子ではなかったんですが

子ども3人がキャッキャ言って バタバタする後をついて回るし
踏まれたり 蹴飛ばされては困るので 5ワンはサークルインです

5w120204.jpg

日差しを浴びてちょっと暑くなり 喉が渇きます


3w120204.jpg

し~ちゃんの後にあん君 
その横でじっと順番をまってるかかさま 偉いやんか~


4w120204.jpg

母は子どものために我慢するんでしょうか?
それとも・・偶然かな?
食べ物だったらそうは行かないもんね~ (*^m^*) ムフッ



部屋の中で騒ぐガキンチョに 
『 お天気いいから外で遊んだら~ 』 と言ってみたyo-さん 

4w120204a.jpg

『 行こー! 』 と出て行ったガキンチョ 
ちょっと静かになるかと思ったら

外で声がするから かかさまとあん君が吠えまくる ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


4w120204b.jpg

その内 ドドドーっと 誰かが部屋に戻って来ると
玄関の方を向いて吠えるあん君
外を見て吠えるかかさま


2w120204.jpg

ガキンチョが 出たり入ったり 余計に騒がしい・・
静かになると思った作戦は 大失敗 (;´д`)トホホ


an120204.jpg

あん君はサークルから出せと要求し始めるし
静かなのは し~ちゃんとゆっちゃんだけですか~


ot120204.jpg

いいえ ベッドに避難してらしたこのお方がいます 
そう ととさまは我関せず!では無く ただただ怖い!それだけなのです 





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

 

| 思いつくまま | 21:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早うございます。
にぎやかでいいですね。
楽しそう。
うちは 2ワンでも 吠え出したら
うるさいけど 5ワンだと 
そりゃあ すごいんでしょうね(笑)

水飲み 順番 ちゃんと まってるところなんか
微笑ましくって・・・
ファミリーだねえ。

| toshiあんぶんママ | 2012/02/05 07:06 | URL |

こんにちは。5わんはうちと同じくにぎやかですね。それにしても、ご家族構成を見てもうちと似ているわ。まあ、犬がたくさんいてもこなせるっていうのがわかります。だって子育てで慣れてるものね~。わんこの方がまだマシ、でしょ~?

| ショコママ | 2012/02/05 13:04 | URL |

こんにちわー

大家族で賑やかさが伝ってきますね。
水飲む順番を待っているなんて、見てて微笑ましいです。
ワンコの世界にも秩序があるんですね。

| めんキチ | 2012/02/05 16:09 | URL |

toshiあんぶんママさんへ

賑やかを通り越してます(笑)
吠えだすと小春母さんは特にうるさくて・・

順番待ってるんだって
写真撮ってて気付いたんですよ~
賢いねぇ~と褒めました 親バカです('-'*)フフ

| yo-さん | 2012/02/05 22:36 | URL | ≫ EDIT

ショコママさんへ

賑やかも笑っていられる内はいいけど・・
ギャングズが調子に乗って騒ぎだすともう大変です(笑)

家族構成似てるんですか~?
そうですよね!何かにつけワンコの方がすっとマシです。
子どもは勝手なもので頭に来る事多々ありますが、
ワンコはいいです!癒してくれますから・・(*^m^*) ムフッ

| yo-さん | 2012/02/05 22:54 | URL | ≫ EDIT

めんキチさんへ

ギャングズがやって来るとサッパリ調子狂っちゃって・・
子守は疲れます(〃´o`)=3 フゥ

ドタバタの中でガサツに育ってる5ワンですが、
こうして教えなくても順番を待ってる事が出来るなんて
やっぱりわんこって賢いよね。
いじらしいって言うか 可愛いわ~(親バカです)

| yo-さん | 2012/02/05 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/811-19bcf849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

