のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走るだけがランじゃない?

軽快に走る事も無く始まった 母娘3ワンのラン
その後 どうだったのか?

やっぱり のっそのっそスローテンポのかかさまでした

kh120131e-1.jpg

家の中でも外でも変わらない おっとりなかかさまですから・・ 
それは性格なのでしょうね


kh120131c.jpg

だけど 自分なりに楽しんでいるんだと思います


yk120131b.jpg

ゆっちゃんも走りません 早足で歩いてるって感じです 
せっかくランに来たのにねぇ~


yk120131d.jpg

端っこを探索するだけで こんなんじゃ飛行隊どころか
迫力のある写真なんて とうてい無理だわ~


sz120131.jpg

3ワンの中では どうにか走ってると言えそうなし~ちゃん


s120131.jpg

ma-しゃんを見ながら楽しそうですが
爽快に風を切って走る姿は 見られませんでした




今回のランは しず・ゆきのお試しランでもあり
様子見ながらのyo-さんです

この姉妹が喧嘩をするようになってからランへは来てません
と言うより 来る事が出来ない 来られる状態ではなかったから・・
別々ならいいんですけどね

去年から段々喧嘩も無くなり そろそろいいかな?と思い
ある意味 冒険と言うか挑戦と言うか・・
ちょっと不安なyo-さんです
   
2w120131.jpg

この写真を見る限り 仲良く遊んでるでしょ~

でも・・

sy120131c.jpg

ゆっちゃんの首あたりに し~ちゃんは鼻でボン!と突っつくんです
軽くジャンプして ボン!と上から突くので
ゆっちゃんはちょっと縮こまり 『 やめて~ 』 と言ってるよう

し~ちゃんが 『 遊ぼ~ 』 と誘ってるならいいんだけど・・ 
そうだとしたら ゆっちゃんは 『 嫌や~ 』 ってとこかな?

その内 がるる~と始まって・・
今までのような喧嘩じゃなかったけど 2~3回あったかな~

 
sz120131c.jpg

で この通りリードにつながれちゃいました

今回のランで感じたことは
この姉妹を連れてのランはやっぱり無理かも・・

ダメ! と言われながら遊ぶこの子達も楽しくないだろうし
こちらも疲れます しんどいです

ゆっくり好きなように 自由にのびのびと 
思う存分遊ばせてあげる事の方が大事なんじゃないか?
そう思ったyo-さんです

それでも 何度か連れて来たらそのうち慣れて 
遊べるようになるかも・・と揺れ動くんですけどね・・






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| ドッグラン | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪

おぉ! 最近ランにハマッタようですやん♪
ゆっちゃんとし~ちゃん、なかなかと違う?
せっかくここまで来たんやもん
ゆっくり行きまっしょ=3

| iku | 2012/02/02 21:51 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

元気にしてる?
そちらは雪はどう?こっちは降ってたよ積もらなかったけど・・
ikuさんが見た時のしず・ゆきとは違うやろ~
想像出来ないくらいやろ?
でも気を使ってるとこちらもゆっくり楽しめない。
気持ちがしんどいです。

やっぱり一緒に!って言うのは無理なのかなぁ~とめげちゃいます。
その反面ここまで来たんだからもう少しかな?
焦らなくてもいいから・・と思う自分もいたりで・・
少しずつゆっくり行けばいいよね。
また電話するわね!フードの事で聞きたい事あるし。

| yo-さん | 2012/02/02 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/810-718727d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。