のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランへ行ったよ!

火曜日に小春としずとゆきを連れて ドッグランへ行って来ました

前は雪が降って来れなかったし
この日は みかんちゃんのママは用事でこれないんだって
一緒に遊べないの 残念だね!

お友達がいるかな?と思ってたけど 誰もいなくって 貸し切り状態
しず・ゆきの事があるから 誰もいない方が良かったかもね
がるる~となって 迷惑かけるといけないし・・


3w120131b-1.jpg

久しぶりのランに ちょっとためらい気味の3ワン
いっぱい遊ぼうね~


3w120131-1.jpg

しばらくしたら ちょっと走ってる感じ
もっと思いっきり走っていいのよ~


3w120131a-1.jpg

端っこを くんくんスンスンと忙しい3ワン


ky120131.jpg

この二人は のそのそ・・うろうろ・・
こはちゃんは 自由気ままに遊んでます (走らない・・)


ks120131.jpg

ma-しゃんにつられて 走ってるらしきし~ちゃん

この子達ってどんなだったかな? こんな感じだったのかな?
思えばこのメンバーでランに来たのって・・? 忘れちゃうぐらいだわ~

男の子組はもっといっぱい走ってたのになぁ~
もっと元気があるように思います





日差しはあるものの 風が強く寒いので
カフェで一休みすることに・・

ky120131-1.jpg

『 あたし達も うまうま欲しいです 』


sy120131-1.jpg

タルトとパイとワッフルを頼んだから 仲良く分けっこだよ~

あっという間に食べちゃって ごちそうさま~ 早っ!
写真をゆっくり撮る暇も無し・・・


ks120131-1.jpg

『 まだ何かあります 』
食い意地張ったかかさまは テーブルの上が気になるご様子 (^ー^* )フフ♪


ks120131-2.jpg

1月はかかさまの誕生月なので お店の方が写真を撮ってくれました
しず・ゆきの写真も撮ってもらい たくさんのお友達に混ざって 
お店のコルクボードに貼っていただきました 良かったね!


さぁ 休憩の後はもう少し遊びましょう~
                         後半へ続く





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| ドッグラン | 22:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ、楽しそうです~!!
行きたかったんですが、やっぱり今週は忙しいのと、体調があんまり良くないんですよね(^^;
誘って頂いてありがとうございました。

後半も楽しみにしてます♪

| Michaelさん | 2012/02/02 15:57 | URL |

こんばんわー

はじめまして、いつも読み逃げばかりでごめんなさいです。
5わんのヨーキーちゃんで、大家族で賑やかですねー
沢山の可愛いヨーキーちゃんたち、癒されますv-238

また、おじゃましますね

| めんキチ | 2012/02/02 19:00 | URL |

Michaelさんへ

もうすぐですね・・北海道寒いんだろうなぁ~
具合悪いんですか?
後少しだから十分気をつけてくださいね!

| yo-さん | 2012/02/02 20:33 | URL | ≫ EDIT

めんキチさんへ

コメントありがとうございます。
いえいえ~私も読み逃げ常習犯ですみません。
めちゃくちゃ可愛いんですもの・・つい覗きに行っちゃうんです(^ー^* )フフ♪
パピーちゃんを見ると欲しくなっちゃいます。

我が家はそこそこの年齢になり、前ほどバタバタはなくなりました。
お世話係は大変さも楽しみも5ワン分です(笑)

これからもよろしくお願いします。

| yo-さん | 2012/02/02 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/809-54c7f8f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

