のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きれいになったです~

1か月半ぶりのトリミングです
今の時期とても寒いから もう少しこのままでもいいかな?
と思ったんですが 行って来ました

いつもお願いしてるお店では多頭飼いの場合
トリミングの料金を10%OFFにしてくれます  これだけでも嬉しいよね!

さらに トリミングの期間が45日以内ならば さらに10%OFFとなります
これって大きいでしょ~ 5ワン分だもの・・

年に8回してもらうか? 6回にするか? 
年間にかかる費用を考えてどっちがお得なのか?

でも お家でのカットをようせんしなぁ~
ちょっとでも綺麗でサッパリしてる方が この子達のためだから・・
なるべく早めにトリミングしてもらうようにしてます


2w120126.jpg

チョキチョキ してもらったです~ どおっ?


2w120126b.jpg

きれいきれいなったです~ でも疲れたんやに~


kh120126.jpg

かかさまもサッパリしました
10歳には見えないよ! まだまだ若いし可愛いやん!


ot120126.jpg

ととさまもピカピカ! いいかほり! 
だけど 一番早く汚れるんだよね~ おやじ臭も・・


yk120126.jpg

ゆっちゃんはふわふわ~ もふもふ~
まん丸お顔になって 幼くなったみたい


sz120126.jpg

し~ちゃんもサラサラ~ 
お耳の毛 もう少し短くしても良かったかな?


an120126b.jpg

あんちょはキリッと男前にになれたかな?
お顔全体とお鼻の周りを丸くしたかったんだけど・・これもいいかなっ!






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| トリミング | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/806-8f6e4df8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

