のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子ども=危険!

昨日でようやく学校閉鎖も終わりました
今日は久しぶりに登校したそ~ちゃんですが
どうだったかな? 
学校まで40分近く歩くので 疲れた~と言ってるかもね



昨日のあんちょ
そ~ちゃんの様子を伺ってます 

an12125.jpg

『 あいつ 何とかして欲しい・・ 』
そんな事言わないで~ そ~ちゃん何にもしないよ


an120125a.jpg

おやつだって貰ったし 抱っこもしてもらったやん
『 おやつは嬉しいけど 抱っこはいやや! 』


抱っこしたいと言うそ~ちゃんに抱かせてみたら
手足をめいっぱい突っ張って 嫌々抱かれてるあんちょ

その内逃げよう降りようとして もがくので落ちたら大変・・
私が手を出すと 『 救われた~ 』 とばかりに飛び移って来ます


an120125b.jpg

『 ガキンチョは 危険です 』
我が家には珍しく 人見知り犬見知りなあんちょ
特に子どもは怖いんだよね





<おまけ>


so120125.jpg

ワンコとソファーでうつらうつらしてるyo-さん
そ~ちゃんに 知らない間に撮られてました・・・(* v v)。 ハズカシ


kh120125a.jpg

こはちゃんは 可愛く撮ってもらえて良かったね (^ー^* )フフ♪





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| あんちょび | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/805-c198b975

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

