のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も・・

関東では積雪だとか・・
都会での雪はスリップ事故も多く ケガ人も多発してるようです
朝は凍てるし すってんころりんと大変危険ですよね

yo-さん地方は寒いながらも 雪はあの日以来降ってません
雪が積もると子どものようにワクワク ちょっと嬉しい気分だけど
慣れてない地域では 危ない厄介なものです 




今日はと~ちゃんのお友達から 快気祝いが届きました 
娘達が好きなラッシュです

lush120125.jpg

ma-しゃんはよく買って来るんですが 解けるのも早く大事に使ってるようで 
私には使わせてくれません  チッ (ーー;)

これは私も 大きな顔をして使うことができるわ~




*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*





サッシ越しの日向ぼっこ 今日もしっかり出来ました


sz120125.jpg

ちょっとでも早く陽のあたる場所へ 


sz120125a.jpg

”ふわぁ~ん” と大あくび 


sz120125b.jpg

最近し~ちゃんのお気に入り 「たい焼きちゃん」
あんこが出て来る訳でもないのに・・好きみたい・・

 
yk120125.jpg

ゆっちゃんはおもちゃで全然遊ぼうとしないけど・・何が好きなの?


yk120125b.jpg

お日様いっぱい浴びて


yk120125d.jpg

静かに寝るのが好きみたい




夕べはお泊りせずに帰って行ったそ~ちゃん
今朝ちゃ~ちゃんの出勤時間に合わせてやって来ました
早ね早起きのペースに戻さないといけないからね

4w120125.jpg

長い間一人でお泊まりしてたので ワン達の警戒心もゆるみ
あんちょだけは例外ですが・・


2w120125.jpg

し~ちゃんとゆっちゃんが 進んで寄って来るようになりました
そ~ちゃん一人だと 騒がず静かに遊んでるから・・
ギャングズ二人一緒だとダメなんだよねぇ~ 





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村



| 思いつくまま | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっち、雪積もりました、はい。
予定が狂っちゃいました。。
インフルエンザ流行ってるんですねぇ。
もう誰もかからないと良いですね。
あんちょくん、ギャングズちゃんたちが苦手って不思議!
しょっちゅう会ってるのにねぇ?

| ぐーたろー | 2012/01/26 18:29 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

都会の雪は電車も止まったり、遅れたりで大変だよね。
予定も狂わされますよね。
出勤風景をニュースでやってましたが、あっちでもこっちでも転んでました。

インフルエンザは随分流行ってます。
学校閉鎖なんてめったに無い事やもんね。
全校生徒の数も少ないからそうなるんでしょうけど・・

あんちょはギャングズ二人の喧嘩など 大きな声や音にビビってます。
小さい時からずっと一緒なのにね・・変でしょ~
急な動きや、激しい動きも怖いようです。

| yo-さん | 2012/01/26 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/804-409b190c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

