のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その寝方なんか変?

最近スッキリしないお天気が続いてるので納屋が洗濯物だらけ・・
 
今朝もどんより曇ってましたが ようやく昼近くから晴れて来て 
あわてて外に出しました  
見ると ご近所の庭はどこも洗濯物でいっぱい・・(*^m^*) ムフッ


インフルエンザのそ~ちゃんすっかり良くなり 退屈でしかたない様子
明日から学校へ行くんだと 張り切ってましたが
なんと! 学校閉鎖となってしまいました・・(/≧◇≦\)アチャー!!

水曜日まで何して過ごそう でも本心はラッキー!ってとこでしょう 
ばぁばは 何それー!って感じやわ~ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ





久しぶりの日向ぼっこ 日差しが嬉しいね!

kh120122.jpg

かかさまは大あくび


ot120122.jpg

ととさまものっそり活動開始・・ 暖かいもんね!


yk120122.jpg

ぬくぬくは気持ちいいです!


an120122.jpg

背中ぽかぽかです!


sz120122.jpg

何だか寝むくなってきたです!


2w120122a-1.jpg

あたしもう寝ます~ 

どうぞゆっくり寝て下さいな (^ー^* )フフ♪ 


sz120122a.jpg

でも・・し~ちゃん その寝方ちょっと変じゃない?
体の向きと 頭の向きが・・・ なんか変? 

寝にくく無いのかなぁ~ 寝違えて首が痛くなったりして・・(*´pq`)クスッ
本人(犬)が良ければ別にいいんだけどさ・・






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村


| 思いつくまま | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/802-f69e6e3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

