のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいら6歳だぞー!&おもちゃの管理人?

昨日1月20日は は~ちゃんの誕生日でした
6歳になりました 4月からピカピカの一年生です

ギャングズの小さい時の写真を 『 こんなんやったんやなぁ~ 』 
とCDRをPCで懐かしく見てました

ところが CDRが取り出せなくなり・・・ あらららぁ~
その内 どうにも動かなくなり・・・ 嫌だ~大変!またPC壊れた?

夜中までああでも無い こうでも無いと四苦八苦
悪戦苦闘のyo-さんでした
 

haru120120a.jpg

は~ちゃん こんなにちっちゃくて可愛かった
一時期 女の子のように毛を伸ばし 三つ編みもしてた (^ー^* )フフ♪


haru120120-1.jpg

今では立派な男の子 そ~ちゃんと毎日大暴れ 
反抗期なのか?口も態度も 悪いこと坊主に成長してます

わんぱくでもいい・・う~ん・・やっぱりもう少し落ち着いて欲しいな!




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*




し~ちゃんが珍しくおもちゃをカミカミして遊んでました

sz120119.jpg

当然のごとく ととさまが表れ


2w120119a.jpg

『 欲しいんですけど・・ 』


2w120119b.jpg

『 今あたしが 遊んでるの 』 


2w120119c.jpg

『 ・・・ 』

しばらく待てば きっと飽きてどこかへ行くはず・・
と 分かってるととさまは 静かに待ちます


2w120119d.jpg

思った通り おもちゃを置いて動き出すし~ちゃん
すかさず咥えて行くととさま さすがに早いです

 
ot120119.jpg

そして お決まりのベッドに確保
『 おもちゃは 僕がちゃんと管理するです 』

あっ!そうなんや~ 管理してくれてるんやね・・(*^m^*) ムフッ





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 思いつくまま | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/801-b816534b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

