のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あかんな~

ワンコの生活に無くてはならないおしっこシート
いつもワイドサイズを300枚頼んでますが 50日前後でなくなります

同じショップの物を気に入ってて もう6年以上使ってますが
どうも最近 質が悪くなって来たような気がして・・・

シート0119

こんなのが混ざってたり ポリマーが均等じゃ無かったり(透けてる所がある)
畳んだシートを広げる時に表と裏が剥がれたり

長年使ってるけどこんなんじゃ無かったのに・・
手頃なお値段のわりに 質も良かったので浮気もせずに使い続けてたのに・・
結局 『 安かろう悪かろう 』 ではあかんなぁ~

いくつかのショップで比べ 良さそうなのを探して頼んでみました
今日届いたんですけどね どんなものでしょうか?
満足いくものならいいんだけど・・




*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*




今日はあん君のお顔を綺麗にしました
他の子達に比べ汚れ具合は少ないんですが 目頭の所がガビガビで可哀想・・
 
an120119.jpg

『 ma-しゃんシャンプーしてくれなかったです 』


an120119a.jpg

そうそう 仕事休みでも何やらお忙しいようで・・あかんなぁ~


an121019.jpg

『 でも 僕を可愛い可愛いしてくれるです 』


an120119b.jpg

可愛いだけでは(;`O´)oダメーーー!! 
って ma-しゃんに言っておくからね! ごめんね!



順番にお顔を綺麗にして そろそろ・・

4w120119.jpg

やっぱり催促が始まったよ 


3w120119.jpg

そうやね! みんなでおやつ食べよか~





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 思いつくまま | 22:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/20 17:05 | |

こんばんは~。

yo-さんのブログで雪が~って日、やはり実家の方でも
積もってたそうです。
今日はこちらが雪・・・。
朝起きたら積もってたけど、それ以上にはならず
雨に変わりました。
でもすごく寒~い(>_<)

確かうちと同じシートでしたよね~。
yo-さんのおっしゃるように雑になってきたような・・・
そんな気が私もしておりました。
同じく今回違うところで頼んでみたのですが・・・
うちはやっぱりここがいいかな、に落ち着いたのです。
長年使ってるシート、変えたら多少粗相もありました。
臭いや踏み心地もあるんでしょうね~。

yo-さんちは綺麗綺麗したらおやつなんですね~。
うちは1時にま~ちゃんの薬があるので
その時間がおやつです。
1時ごろになるとそわそわしてくる~(*^_^*)
yo-さんちのお子さんたちはみんな落ち着いてて
お利口さんだよね~。
この色違いのセーター可愛くて暖かそうだわぁ~!

| ももんたママ | 2012/01/20 19:48 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

そうなんです。確実に質が落ちて来てます。
気に入ってたんですけど・・・
今回頼んだ物はポリマーも均等にしっかり入ってます。
吸収はいいようです。
今までの物より200円程高いだけならこれの方が◎と思います。

| yo-さん | 2012/01/21 18:54 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

こちらの雪はあの日だけでしたが、最近は雨ばかりで寒いです。

そうです一緒でしたよね。ママさんも感じてましたか?
7ワンちゃん達は慣れ親しんでる方が良いのかもね。
ウチの子達は今回買った物でもOKでした。
ポリマーがぎっしり入ってる感じで吸収も良いように思います。

お利口さんかどうか・・だいたい10時から11時ぐらいに始まる
かかさまの催促を合図にみんなが待機です('-'*)フフ

| yo-さん | 2012/01/21 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/800-773b0cf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

