のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷え腹?

今日は雨も降りそうで降らないそんな天気
湿気が多いのかジメッとしてる
エアコンで除湿してみたら湿気はなくなったけど
肌寒く感じる 何だか妙な天気

めったに着せたことのない洋服を着せてみた
ワンちゃん達の写真をいつものように撮ってみたり
おもちゃで少し遊んだり
昼過ぎまで何も変わりは無かったのに

夕方 音ちゃんが軟らかいウンピをした
別に変な物は食べてないし
マルガリータにした途端こんな日で
お腹が冷えたのかな?

夕ご飯の後 血の混じったウンピになって来た
これはヤバイ 明日は病院行きだわ


oto070707.jpg

oto070707-1.jpg

oto070707-2.jpg

この時は何も気づかなかった
元気にしてるようだったんだけどなぁ・・・
見方によっては元気なさそうに見えるかな?

今夜はケージで寝させます 
ケージに布をかけて落ち着いて寝れるようにしました
今は大人しく寝てるようです

| 音衛門 | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃ~

音ちゃん心配だね。
ちょっと冷えたんでしょうか…
その気になってみると、何となく元気なさげにみえちゃいます。
明日はすっかり元気になってるといいね~
お大事に~

| Shima | 2007/07/07 23:30 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

ありがとう~ 
ねぇ~なんだろね。
寝る前にしたウンピ残してあるので持って行きます。
明日の朝どんなウンピするかな?


| yo-さん | 2007/07/07 23:42 | URL | ≫ EDIT

音ちゃんどうしたのかな?
何か変わったことがあったのかな?わんこに冷えってあるのかなぁ
なんかこう・・お腹を押さえているような風に見えますねぇ。
可愛い服着てるのにぃ・・
明朝のうんpをうっかり流さないようにね。
早く治りますように

| ぐーたろー | 2007/07/07 23:56 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

ありがとう~
カットした次の日だなんてタイミングがね・・・
ひなちゃんも病院行ったよね。
明日先生なんて言うかな?
お薬だけってなるかもね。
本人に聞けないし様子が分からないから心配だわ。

| yo-さん | 2007/07/08 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/80-fc6c992a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

