のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何がしたかったん?

今朝は霜で真っ白でした
一瞬 また雪? と思うほどのすごさ・・寒い!

霜が降りた日は暖かくなるとよく聞くけど
暖かい日にはならなかった 風がないだけましだったのかも




毎日 ドームベッドに入ってる事が多い音ちゃん
他の子達が遊んでても 自分はひっそり潜ってます
あれっ? 音は? と思うほど静かに寝てるんですよ

oto120118.jpg

今日も 『 おやつ食べる? 』 に反応して
『 欲しいです~ 』 とようやく出て来た (^ー^* )フフ♪

サークルから出て来るのは こんな風におやつを貰う時とご飯の時ぐらい




そんなととさまが 2日ほど前 しかも夜

ot120116.jpg

珍しくおもちゃを咥えて出て来ました
遊んで欲しいの? もう寝る時間やけど遊ぼか~


ot120116a.jpg
 
すると おもちゃを取られまいと逃げて行くととさま
遊ばへんの~?


ot120116c.jpg

ポトンとおもちゃを落とし
『 取れるものなら取ってみ~ 』 と私を見る
なんや~遊びたいんやんか~ 


ot120116d.jpg

私が少し近付いて 手を伸ばそうとすると
『 やらんよ~ 』 素早く咥えてサークル内へ逃げたととさま

ドームベッドに潜りに行っちゃった・・・
わずか数分謎の行動・・・

いったい何やったの??何がしたかったん??





そ~ちゃんは 熱も下がり今日は平熱 いたって元気です
でもインフルエンザでは学校へは行けません 

sou120118.jpg

録画してある番組をあれこれ見ておりました 起きてて大丈夫か?
なかなか寝てくれないし・・ 元気になると退屈だよね~
もうしばらくの辛抱です 君も・・ばぁばも・・





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村





| 音衛門 | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん、かわるわかる♪
おもちゃくわえて持ってくるのに
なかなか離そうとしないですよね~
ひっぱりっこ遊びがしたいのかって思うけど
ふとした瞬間離れると、すかさず投げて投げて~
ってわくわくしてるし。
私も、何がしたいん??ってよく思います^^

そ~ちゃん、順調に回復しててよかった(o^-^o)
それにしても随分と髪の毛が伸びて
可愛らしくなりましたね~(男の子でも可愛いはアリでしょ^^)
さらさらヘアーだし、そこらへんの女の子より
よっぽど可愛いんじゃないですか~♪

| こあら | 2012/01/19 18:34 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

ありまりちゃんもそうですか~ (^ー^* )フフ♪
何なんでしょうね?
たまに私がおちょくられてる?なんて思う事も・・
まぁ~何にしても可愛いんですけどね。

インフルエンザって一日で熱も下がるんでした?
もうケロッとしてます。
月曜日だけでした。ふうふう言って食欲も無かったのは・・

この髪ねぇ~私は切れって言うんですけど・・
でも切りたくないとガンとして聞かないんです。
女の子に間違われて嫌じゃないの?と言ってもいいみたいです。
私のフリースとで静電気が起き、チョンボしてやりました。

| yo-さん | 2012/01/19 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/799-701d6ed6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

