のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒かったから・・

今日はドッグランへ行く約束してたんだけど・・

朝起きたら  なんとっ!

120117.jpg

この冬初の積雪・・・うっそー∑(=゚ω゚=;) マジ!?
昨夜からみぞれが降ってたし めっちゃ寒かったもんな~


120117a.jpg

これじゃランは無理ですねぇ~
みかんちゃんやMichaelさんと遊びたかったのになぁ~

前に音ちゃんとあんちょを連れて行ったので
今回は女子組さんを連れて行くつもりだったのに・・残念・・…(-。-) ボソッ


そ~ちゃんのインフルエンザ私にもう うつってるかもしれないし
Michaelさんが 体調万全でご実家に帰るためには良かったのかもね
今うつしたら大変ですから・・

三重に戻って来るのは可愛い赤ちゃん連れて春過ぎ・・初夏かも・・
一緒に遊べるのはだいぶ先になっちゃうね





夕べはホント寒かった
ソファーに寝転ぶと~ちゃんの周りにくっついてたワン達

koha120116.jpg

かかさまは 狭い隙間にはまり込んで寝てます


sizu120116a.jpg

し~ちゃんは 肘かけを枕に寝ています


yuki120116.jpg

ゆっちゃんは と~ちゃんのおまたにすっぽり入って寝ています

と~ちゃんと寝る時は それぞれこの場所が好きみたい
か~ちゃんと寝る時とはちょっと違うんですよ~
どう言う理由なのか? 何かそれなりにあるんでしょうね ('-'*)フフ



インフルエンザのそ~ちゃんは8畳間に隔離されてます
夜一人で大丈夫かな?と心配でしたが 大人しく寝てました

成長してるんだな~ と感じたyo-さん
でもやっぱり気になって 私はぐっすり寝る事が出来ず
寝不足気味で頭も重い・・ もらっちゃったかな・・?






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

 
 

| 思いつくまま | 14:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

伊勢よりは雪多いだろうな~とは思ってましたが、すごい積もってます!びっくりです!!
ランは残念でした~初雪がタイムリー過ぎましたね(^^;)
次は本当初秋とかになりそうですが、是非また行きましょうね♪

あと、もし良ければリンクをブログに貼らせて頂きたいのですが、良いでしょうか??



| Michaelさん | 2012/01/17 15:28 | URL |

きゃ~雪やん( ̄Д ̄;;
こっちはまったくもっていい天気~
腱鞘炎が悪化してしもて、おまけに五十肩疑惑もあったので
仕事休んで病院へ行ってきたよ。
『間違いなく五十肩やね』と満面の笑みで先生に診断頂きましたよ(笑)
また、ひとつ関節の病気が増えた…(汗)
ありがたく頂きましたわ~

ドッグラン残念やったね…
インフルエンザも今流行ってるもんね…
この辺の病院は、家族もうつる可能性があると
かかってなくても先にタミフル呑む様に言われるよ!
そ~ちゃん、だんだんとお兄ちゃんに成長してるんやね~
そ~ちゃんと会ってから1年経った?(覚えてない^^;)
微笑ましいな~ yo-さん寂しいやろぉ~~(笑)

そ~ちゃん、大事にしてね~

| iku | 2012/01/17 17:00 | URL | ≫ EDIT

すごい!雪だ~(*'▽'*)
こちらはまだ降ってないので、ちょっと羨ましいかも^^
でも、せっかくのお出かけ予定がキャンンセルになったのは
残念でしたね(>ω<。)
そ~ちゃんも、インフルエンザじゃなきゃ雪遊びできたのに。。
こちらもインフルエンザで休校とかちらほら聞きます。
そ~ちゃん、早くよくなってね~!
でもって、yo-さんもらわないようにしてくださいね。

| こあら | 2012/01/17 18:21 | URL | ≫ EDIT

Michaelさんへ

今日は残念でした・・
よりによってこんな日になるなんてねぇ~

こちらに比べるとご実家は梅雨も無いし
暑い夏が過ぎるまでゆっくりされた方がいいかもですね。
お母様楽しみにしてみえるでしょうね。
しっかり甘えて親孝行して来てください。

リンクはOKです。私もお願いします。
これからもよろしくね!

| yo-さん | 2012/01/17 20:14 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

そちらは良いお天気?
四日市鈴鹿方面はよく降るのにね。
どうも静かだし・・具合悪いのかなって思ってたよ。
早く暖かくなって欲しいねぇ~
暖かくなったら体調もちょっとはましになるかも・・

ランは残念でした。行く気満々だったのになぁ~
しず・ゆき連れてちょっと冒険気分やけどな。
思い切って挑戦のつもりやったけど、行くなって事だったのかな?

ありがとう!
そ~ちゃん今日は熱も下がりましたが、しばらくお休みやね。
だんだん手がかからなくなって楽なんだけど
これからは都合のいい時だけしか寄りつかなくなるんやろね。
成長して貰わないと困るけど、さみしいねぇ~

| yo-さん | 2012/01/17 20:25 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

この冬始めてです。しかもこんな日に・・
ここのランは屋根があり雨でもOKの場所もあるんですけどね。
寒いからワン達も走らないでしょうし、体調の事も考えると止めて正解だと思ってます。

そ~ちゃんは熱も下がりちょっと安心です。
は~ちゃんにうつってればちょっと手こずりそう・・お守が大変だろうなぁ~
私は今の所大丈夫ですが・・二人をお世話した最後にダウンなんてね・・
ありがとうございます。

| yo-さん | 2012/01/17 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/798-a32e1447

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

