のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の子やもん=*^-^*=♪

昨夜から熱を出してるそ~ちゃん
我が家に置いてた 座薬を持ってアパートまで行きました
インフルエンザじゃなきゃいいんだけど・・と心配

今朝
「 今日は仕事休めないから病院へ連れて行って欲しい 」
と そ~ちゃんを連れて来た娘

「 明日は休み貰えると思うから お願い! 」
お願いされては仕方ない 可愛い孫の事ですからね


で 病院へ連れて行きましたよ~ この時期病院へは極力行きたくないのが本音
よけい病気を貰って来そうで 避けたいところですが仕方ないかぁ~

そ~ちゃんは案の定インフルエンザでした・・・
昼から出勤のma-しゃんも 昼休みに帰って来たと~ちゃんも
もちろん私も すぐさまマスク着用です

こればかりは頂きたくない!




てなことで 今日は子守のばぁばです しばらくの間続くかもね・・
は~ちゃんが次に・・ いやいや!考えないでおこう

昨日のシャンプーもしんどいから2ワンだけにして 
今日2ワンやろうかと思ってたけど 4ワンをしといて良かったわ~


kh120115.jpg

かかさまもサッパリン子


kh120115a.jpg

もともと5ワンの中で一番毛が薄いし直毛だけど
最近 前よりも少なくなったような気がする 歳のせいかな?


yk120115.jpg

ゆっちゃんもし~ちゃんも ふわふわ~もこもこ~
かかさまとは違う感じでしょ? このモコモコ感


yk120115c.jpg

この写真 ゆっちゃんに見えへんけど・・誰?
『 あたし ゆきです! 』 そやよなぁ~


sz120115.jpg

し~ちゃんは見間違うって事ないよね 
トレードマークと言うか 垂れ耳がチャームポイントやから


sz120115a.jpg

そして よく見せるこんな表情 甘えん坊の寂しがり屋さんやもんなぁ~
この姉妹の性格の違いが 顔の表情で分かるような気がするわ





明日は女子組を連れてお出かけです 女の子やもん綺麗にして行かんとね!
みかんちゃんとまた遊んで来ます

3w120115.jpg

みかんちゃんのママが 『 みんなで女子会ね! 』 って言ってたとか・・
そうねぇ~ そうやね! (^ー^* )フフ♪ 

さぁ~どうなるでしょう?この姉妹・・ちょっと心配・・・





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

 

| 思いつくまま | 14:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ!

インフルエンザですか!とうとう来たな~!
大変だー!かわいそうにね。。
今子供には何の薬を処方するのですか?
イナビルかしら・・
お大事にしてくださいね

yo-さんと女の子たちは(男の子たちはお留守番に納得?v-407)明日お出かけですか。
インフルエンザ、大丈夫かなーv-405
ドキドキ・・(私はうつりやすいもんで。。)
楽しんできてくださーい

| ぐーたろー | 2012/01/16 20:59 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

熱が高いしかわいそうです。
この病院で貰う薬はいつもタミフルなんです。
私はちょっと怖いイメージなんだけど・・

朝起きたら積雪・・w(☆o◎)wガーン
ランは取りやめとなりました・・
こんな状況の時止めとけ!ってことかしらね。

| yo-さん | 2012/01/17 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/797-e17c4522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

