のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー嫌いなんやけど・・

今日は久しぶりに誰もいない一人の日曜日
重い腰をあげてワン達のシャンプーをしました

音ちゃん こはちゃん ゆっちゃん し~ちゃんの4ワンだけ・・
これが精いっぱいのyo-さんでした 
あんちょはma-しゃんに任せる事にしました



酷い事になってた音ちゃん 見るからに哀れ・・・

ot120113.jpg

ととさまが一番早く汚れます
脂っぽいと言うか埃っぽくて 毛がかたまって来るんです


ot120113a.jpg

涙も多いのか すぐに目の下がガビガビとなって来ます



シャワーが顔にかかるのが嫌で いつもお風呂の中を逃げ歩くととさま
終わりの方では 『 やめてって言ってるやん! 』 と怒って来るんだけど
今日はすごく大人しく騒がなかった 偉かったね!

こうしてれば早く済むんだと学習してくれるといいんだけど・・ 


ot120115.jpg

濡れてるとくるくる毛っ毛
バスタオルをカリカリしてから しきりにスリスリくねくね
 

ot120115a.jpg

どう? 僕 綺麗になった?
さらさら~ ふわふわ~ いいかほりだよ~ 


ot120115c.jpg

おもちゃで遊ぶお顔も すっきり可愛いやん!




<おまけ>


ot120115b.jpg

「 反省 」 お猿さんではありません


ot120115d.jpg

あん君が遊んでるおもちゃが欲しくて・・
でもあんちょのように 人の物を奪う事はしないで待ってます

おもちゃ命だけど ベッドに運んで独り占めだけど 
横取りはようせんのよねぇ~ 不思議・・・






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 音衛門 | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い

こんばんはー
昨晩?は眠れましたか?
10時間眠れるなんて 若ーい!
だから4わんこも1人でシャンプーで来たのかな?
お疲れさまでーす。

ひなもね、今日 久しぶりにシャンプーしました。
できるだけサッと短時間で。
薄毛だから 簡単だー
ひなもシャンプーの後、すごいスリスリとします。
今回はスリスリさせずにできました!
乾かす時に手伝ってもらったしね。
それに うちも意外にも静かにしてくれた。
久しぶりで気持ち良かったのかなぁ~?
あ、それとね、お口周りの毛もカットしました。

私もこの頃の負の連鎖、断ち切りたい!


| ぐーたろー | 2012/01/15 22:16 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

寝れそうだったので自分でもびっくりだったの・・
でも、お布団に入ってからさすがになかなか寝れなかったわ(*'-'*)エヘヘ

シャンプーも目に入らないようにとか気を使うよね。
術後だいぶたってるからひなちゃんもサッパリして気持ち良かったかもね(^ー^* )フフ♪

体に続いてお口周りもカットしたんですね。
綺麗な毛だったのに・・憧れだったからゆきもロングにしてたのよ。
毛質的に無理だったから諦めたけど・・今でもトップだけなんて思う事あるわ。
今は早く治す事に専念して良くなったらいつでも伸ばせるもんね。

| yo-さん | 2012/01/16 12:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/796-2d522ff5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

