のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕もっ!

昨夜はどうにも眠くて眠くて・・睡魔に勝てず寝てしまった
ぼんやり覚えてるのは2時間ドラマが始まった頃だったから9時

今朝7時に目が覚めた 10時間も寝てたってこと? (゚ロ゚;)エェッ!?
なのに・・ 夕方頭も重く眠くって また寝てしまったyo-さん

どんだけ寝るんだー!
目が覚めたのは8時 (/≧◇≦\)アチャー!! 慌てて5ワンにご飯をあげました
ごめんね!遅くなっちゃったねぇ~

と~ちゃんは自分でお夕飯食べたらしい・・
ワン達は自分で出来ないけど 
と~ちゃんはお腹すいたらすいたでどうにかするでしょうから 
いいの と~ちゃんは・・・ 

それより今夜寝れるのか?それが心配・・




≪昨日のわんこ≫


いつものようにまったりの女子組
窓の方で外を見てるあん君

3w120113.jpg

女子組に声をかけてるか~ちゃんに気付き


3w120113a.jpg

僕もいるですよ~♪ とやって来た
あんちょはどうもこの位置が多いように思うなぁ~
姉さん達の間に割り込んで 目立とうとしてるのか?


yuki120113.jpg

どう思う?ゆっちゃん


sizu120113.jpg

お姉ちゃん二人とも怒らないから


yuki120113a.jpg

ぐぐっと割り込んで来ても 譲ってるよね


2w120113.jpg

で 『 僕もっ! 』 これっていつものパターンだよな!
撫で撫でして!ってお手手でカリカリ催促するし・・


an120113a.jpg

分かった分かった あん君は可愛いよ~


an120113.jpg

当然だよ!っと言うような態度 でかくないかい?





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 思いつくまま | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/795-9507bfe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

