のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空気読めへん男は嫌われるよ~

冬の必需品である暖房器具
ファンヒーターが壊れて使えなくなってた 
おまけに パネルヒーターも壊れて使えない状態だった

でも 娘が当たったファンヒーターを貰ったし
姉からは石油ストーブを貰ったから 買わずに済んだわけで・・

これってラッキーな事なんやよね?

そして先日(日曜日)ホットカーペットが壊れた!!
買ってから2年しか経ってないのに・・
年中敷いてるけど 2シーズンしか活躍しなかったホットカーペットさん
早すぎます もう少し頑張って欲しかった
惜しまれながらの引退です

この冬はどうも暖房器具についてない我が家
やっぱりアンラッキー・・なん?




≪昨日のわんこ≫


朝ご飯の前 それぞれがぬくぬくしてると前回書きました 
でもあんちょは すぐに遊びだしゆっくり寝てません

2w120111a.jpg

こうやって 寝てたゆっちゃんとし~ちゃん

そこへあんちょが・・


ancho120111-1.gif

ロープのおもちゃを引きずって来て ソファーにジャンプ!!


ancho120111.jpg

お姉さん達の横でカミカミして遊んでました

一人で静かに遊んでいればいいものを・・


ancho120111b.jpg

わざわざ間に入り込み 得意の 『 こしかけ王子 』
しかも 満足そうにどや顔で カメラ目線

二人の姉さん達は迷惑そうなお顔です


sizu120111.jpg

『 寝れへん・・ 』


yuki120111a.jpg

『 か~ちゃん あいつ何とかして~ 』

カメラ構えてるか~ちゃんの膝にカリカリして 訴えて来た?
めっちゃ 機嫌悪い顔ですやん (*^m^*) ムフッ

この後ご機嫌なおして みんなで朝ご飯をどうぞ・・・
ご飯を見たら 眠気もすっ飛ぶでしょう






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村








 

| 思いつくまま | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/794-65bac53c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

