のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い朝はぬくぬく

昨日そ~ちゃんがばぁばんちへ行きたい!と言ってやって来ました 
えぇ~ 頭痛いんやけど・・ お夕飯どうしよう・・
行きたいと言ってくれるのは嬉しい事ですが 時と場合によっては・・

で、ma-しゃんとそ~ちゃんがお夕飯を作ってくれました
踏み台に乗ってのお手伝い 頑張ってました
そ~ちゃんけっこう役に立つんですよ~ 助かります




今朝 キッチンでのあんちょ

an120111c.jpg

ゴミ箱はダメだよ~ 


an120111.jpg

何もしてないよ! とすましたお顔


an120111a.jpg

その内 ストーブの前で気持ち良さそうに ぬくぬく


kh120111.jpg

リビングではかかさまがファンヒーターの前で ぬくぬく


2w120111.jpg

ゆっちゃんとし~ちゃんは くっついてぬくぬく


ot120111.jpg

ととさまはお日様浴びて ぬくぬく


寒い朝の暖のとり方も それぞれ違いがあるようです (^ー^* )フフ♪






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

 

| 思いつくまま | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンチョくんのおすまし顔いいですね~(・∀・)
こはちゃんも音ちゃんもとっても気持ち良さそうだし。
で、なんだかんだ言ってもやっぱりしーちゃんと
ゆっちゃんはくっついてるんですね。
その姿にきゅんきゅんしちゃいますね♪

yo-さん、頭痛はいかがですか~

| こあら | 2012/01/12 18:27 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

ゴミ箱の端っこを舐めようとして叱られたんです。
なのにこんな顔でその場をスルー(笑)

みんな気持ち良さそうでしょ~
そうそう この姉妹仲が良いんだか悪いんだか?
血を見る喧嘩してたくせにいつもくっついてるんだから・・
こんな所を見かけるとついカメラを向けてしまいます(^ー^* )フフ♪

ご心配ありがとう!
何だかすっきりしなくって・・原因は首からだと思うんですけどね。
仕事があった日は特にダメですね。
PCも良く無いのかも目から来る事もあるし・・
肩に重しが乗っかってるようで、首から後頭部にかけてドーンと重くて辛いです。
友達が何か着いてるんじゃないの?どこかで拾って来た?
なんて脅かすんですよ~もちろん冗談だけどね(笑)

| yo-さん | 2012/01/12 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/793-d125ebbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

