のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっちゃいカメラマン

ようやく冬休みも終わりです
ギャングズ達お風呂に入り 帰って行きました

12月25日サンタさんからのプレゼントを手に
嬉しそうな顔をしてやって来てから
今夜ようやく帰って行ったけど・・1・・2・・3・えぇっ!16日間もいたの?



今日はさすがにギャングズも長い休みに飽きて来たのか
『 あぁあ~ 暇や~~ 』
と退屈で 時間を持て余してました

私は遊びに来た友達と またまたおしゃべりで盛り上がってたんだけど・・


3w120109.jpg

そ~ちゃんが退屈しのぎに撮った写真


kh120109a.jpg

見て!見て!とはしゃいで撮れたのを見せに来たけど
上手に撮ってるやん!


3w120109a.jpg

動くと撮れやん! と言いながらしきりにパシャパシャしてました


kh120109.jpg

寝てるこはちゃんが可愛かったから 撮ってみたんだとか・・

この時はそっと静かに見せに来たそ~ちゃん
起こさないようにって いいとこあるやん!


ot120109.jpg

次のターゲットは音ちゃん 『 音! 音! 』 と呼びながらパシャパシャ

『 動くからブレてあかんわ~ 』 それでも諦めずに 撮りまくり
『 これはまだましやろ~ いっぱいあかんのあるでなぁ~ 』 

この後飽きて来て 嫌になったのか?  
『 外で遊ぶ 』 と出て行ったそ~ちゃんでした


今日のブログにしっかり役立ってますよ~ ありがとう!






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 思いつくまま | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そ~ちゃんたち16日間もいたのね^^
そんだけいたら、今日はyo-さん
寂しくなって泣いてないですかぁ~笑
そ~ちゃんの撮ったお写真、どれも上手く撮れてますね!
こはちゃんを起こさないように、そっと行動できたりして
どんどん成長してますね~
ちゃ~ちゃんもyo-さんがお近くにいてくれるから
さぞ心強いことでしょう(o^-^o)

| こあら | 2012/01/11 19:41 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

そうなんですよ~ 長くなるとこちらも疲れます。
たまに来て程良い長さがベストなんですけどねぇ~

私が撮るのと変わらないようで私は小学2年生と同じレベル?なんてね(笑)
今時の子どもは機械類に強いようですね。凄いなぁ~と思うばぁばです。

近いからこちらも安心なんですが、甘え過ぎの所もあって・・
娘にはガツンと叱ったり文句も言ったりしてます。
でも結局無理してでもって事になってしまう甘いばぁばです。

| yo-さん | 2012/01/11 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/792-b2531387

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

