のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩日和なので・・

今日は風も無く暖かくて お散歩にもってこいの日です


120108.jpg

ギャングズが2~3日前から行きたいと言ってた 
5ワン揃ってのお散歩に行って来ました




リードを見たとたん5ワンは 嬉しくて 早く行きたくて大騒ぎ

そ~ちゃんは 『 僕は音と小春 』
は~ちゃんは 『 僕はゆきとあんちょ 』

と ギャングズも大騒ぎ  ちょっと待って!
し~ちゃんとゆっちゃんがどんな反応するかが心配な私・・・
あまり興奮させないで~ お願いだから・・

5ワンで行くのは久しぶりだからねぇ~ 喧嘩が始まってから行って無いもんね
だから 今日はお試し散歩です
 

120108a.jpg

結局 は~ちゃんにはあんちょだけにして
娘がゆっちゃんを そして私がし~ちゃんをって事で出発!


120108b.jpg

喧嘩はしなかったけど お互いが気になる姉妹
後から来るゆっちゃんを 振り返りちょっと唸ってたし~ちゃん


120108c.jpg

そんな風に時々振り返りながらも お散歩を楽しんでたし~ちゃん

娘がゆっちゃんを抱いても以前のように怒らなかったし
今日の所は まずまずこんなぐらいでいいでしょう


yuki120108.jpg

思いっきり草むらに頭を突っ込んで くっつきむしだらけのゆっちゃん
今日はお散歩楽しかったね


これからも少しずつ慣らして行こうと思ってます

二人仲良く並んでお散歩出来るようになるまで
ゆっくりとお散歩が楽しめるようになるまで・・

姉妹を連れてランにも行きたいしねぇ~






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村


| お散歩 | 23:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう~♪

まだちょっと要注意な姉妹やけど
なかなか順調やん♪

ゆっちゃんがおとちゃんに見える…似てるなぁ~
やっぱ女子はパパに似るんやね^^

| iku | 2012/01/09 18:14 | URL | ≫ EDIT

晴れ続き

カッピカピに乾燥した日が続いてます。
冬はお散歩したら 足の汚れがハンパないです。
もー、真っ黒なの!

今は ひなが行けないので
新入りしかお散歩してないんですけど
うちも仲良く並んでお散歩してくれるのが夢です~
しずちゃんとゆきちゃんもそうなると良いですねー

| ぐーたろー | 2012/01/09 20:30 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

楽しかったよ!久しぶりだしね。
でもちょっとドキドキな私です・・
ちょっとずつ無理はしないように慣らして行こうと思ってます。

この写真私達も音ちゃんみたい~と言ってたんです。
特にこの服は音がよく着る服なもので・・

次はあえて姉妹だけを連れて行ってみようか?と思ってるんやけど
私一人で・・出来るかなぁ~

| yo-さん | 2012/01/09 22:33 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

そちらはお天気続きですか?
乾燥してると汚れるでしょうね~
ひなちゃんまだお出かけはダメなんですね。
妹ちゃんますます可愛くなって来てるね~

姉妹仲良くお散歩して欲しいよね。
少しずつ慣らして行こうと思ってるんですが
また喧嘩しないか?って心配しちゃって・・
ある意味勇気がいります。

| yo-さん | 2012/01/09 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/791-25887f71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

