のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退屈やから遊んで!

今日は変なお天気でした
厚い雲から時々陽はさすけど 細かい雨が降ってるし
とても寒いし・・・
毎日ワンコも寝てばかりです



≪昨日のあんちょ≫

みんな寝てるし 一人で退屈そうなあんちょ
『 遊んで~ 』

an120106.jpg

しっぽを咥えておもちゃを持って来たので
ぽ~いと投げて 持ってこいをして遊んだら 


an120106a.jpg

ちょっと満足したみたい 
か~ちゃんがおもちゃを取ろうとしたら


an120106b.jpg

サークルへ持ち込み カミカミしてました


an120106c.jpg

あっちカミカミ こっちカミカミ


an120106d.jpg

なめなめ・・なめなめ・・

一人遊びのあん君 しばらく遊んで寝ちゃったよ~ (mー_ー)m.。o○ zZZZ






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| あんちょび | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/790-607c6ed2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

