のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どれがいい?

今日は仕事がきつかった~ いつもと変わらない仕事だけど
週末は体力の残量が乏しい・・・
肩凝ったし 背中もパキパキ痛い
ちょうど天使の羽根のところ
それを言うと 「 天使?悪魔やろ? 」と友達に突っ込まれるが・・・
肩甲骨や背骨に沿ってグイグイっとマッサージして欲しい気分


昨日買って来たおもちゃ
種類が少なくて でも迷ったあげく3個買いました
ma-しゃんはキウイのおもちゃにしてました 
私はスイカです 好きだからね 

omotya070706-1.jpg


これは違うお店 ( 雑貨屋 ) で見つけたクッション

omotya070706.jpg

食パンとクロワッサン
肌触り良くてふかふかだったし 可愛いから
おまけに半額だったの~ なので、つい2個買っちゃった

omotya070706-4.jpg

omotya070706-3.jpg

omotya070706-2.jpg

ワンちゃん達 気に入ったかどうだか?
アンチョはスイカときのこが気に入ったみたい

クロワッサンはあご置きのつもりで買ったんだけど
使ってくれないようです・・・


antyo070706.jpg

アンチョビをトッピングした「 アンチョビトースト 」の出来上がり!

| 遊び | 22:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様~!

私はアンチョちゃんが乗ってるトーストクッションがいいな~v-433
すごく肌ざわりがよさそう。
シャロンも気に入って乗りそうやわ~v-392
にいにいもこういう感触が好きやねんv-354

| シャロンママ | 2007/07/07 00:04 | URL | ≫ EDIT

シャロンママへ

柔らかくて気持ちいいの。
クロワッサンは人気ないよ~
ワンコ用のじゃないから使わないようなら私がお昼寝用の枕にでもしちゃうわ。

シャロンちゃんもにいにいもこう言うの好きなんだ~
肌触りいいもんね。

| yo-さん | 2007/07/07 00:17 | URL | ≫ EDIT

あは!アンチョビのトッピングか!座布団一枚!
イチゴとアンチョビって味を想像してみた・・・
アンチョ君がいないとパッと見、クッションがおもちゃくらいの大きさにも思えた。
あー大きいんだね~
寝転びながらイチゴをカミカミしそうだな~

肩こりには腕立て伏せで迎え撃て!

| ぐーたろー | 2007/07/07 07:28 | URL | ≫ EDIT

可愛いな~

あんまり見かけないクッションだね。
(私が知らないだけかな…)
でもなんかこっちまでにこっとしたくなる感じの
クッションで、いいね~
クロアッサンは人気ないんだ…
そう言えば、ふらんもムートンを奮発したけど
全然使って貰えなかったな…

| Shima | 2007/07/07 22:49 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

一人で寝るのに良いサイズのようです。
多分その内イチゴはなくなるでしょうね。

腕立て伏せがいいの?
予防のため?それとも治るの?

| yo-さん | 2007/07/07 23:14 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

かわいい~!と思って。ニンマリくるでしょ?
虫とか動物のもあったけど
半額はこの2種類だけだったよ。

あご置きには大きすぎるのかダメです。
寝るには狭すぎるようだし・・・
置いておくだけでも可愛くていいかなぁと思ってます。

| yo-さん | 2007/07/07 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/79-65d73ec3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

