のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクのお~ちゃん!

娘達二人で5ワンの着替えをしてたんですが

どの子に何を着せようか?
この前これ着てたし・・ 今度は違うのを・・

とか何とか言いながらあれこれやってました

我が家では洋服を作ってもらう時に 男の子用に注文します
お腹側の着丈が少し短くなっています
それで5ワンみんなで着回しして 楽しんでいます


で、今回どういう訳か? こうなりました

ot120105a.jpg

音ちゃん始めてのピンクです
『 いやぁ~♪ かわいい~ 』
と言うわりに 林家ぺーと言って笑ってる娘達・・


ot120105.jpg

心なしか本人(犬)も あまり嬉しそうではありません


ot120105c.jpg

笑わないで欲しいよねぇ~ 勝手に着せておいて・・・
か~ちゃんは可愛いと思うよ 似合ってると思うよ (*´∇`*)


oto120105.jpg

その内写真を撮られるのが嫌になり  笑われて気分を害したのか?
可愛いお顔を見せて~ こっち向いて~
と言っても拒否されてしまいました

そそくさとサークルの中へ 逃げて行く音ちゃんでした





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 音衛門 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/789-a7bc9943

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

