のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくりでいい

2日からの頭痛もようやく治まりつつあります
保育園は昨日から 学童は今日から始まり
ばぁばとしてはホッとしている所です

今日友達が遊びに来ましたが 彼女も新年早々頭痛だったとか・・
ブログのお友達もそうだったように
私の周りは スタートラインからぐだぐだと出遅れているようです

まだ始まったばかりですから これからが勝負です! 
5日過ぎちゃったから あと360日(うるう年だから361日か・・)
出だしは遅くとも ゆっくりと楽しみながら進めばいいと思ってます

まさにブログ通り ”のんびり行こう” です


5w120104.jpg


リードも買った事だしワンコと一緒にお出かけしたいな
ランにも行きたいな
もっとお散歩もしてあげたいな・・・

出来なかった事を今年は少しずつして行きたいな・・・





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村




| ひとりごと | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます♪

新年から頭痛はしんどいですね(^^;)
どうぞ体を休めてくださいね。

週末によくランにいるので、会えたらみかんと遊んでください♪
どうぞ今年もよろしくお願いします!

| Michaelさん | 2012/01/06 19:02 | URL |

Michaelさんへ

おめでとうございます。

頭痛持ちですから仕方ないんですが
何も新年早々に・・そんなぁ~ です。

行きたいと思ってるんですよ
ma-しゃんの都合でですが・・
またご一緒出来たらいいですね!遊んでくださいね。

今年もよろしくお願いします。

| yo-さん | 2012/01/06 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/788-91c3a2f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

