のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたし!あたし! 

やっと年賀状書き上げたyo-さん (〃´o`)=3 フゥ

と~ちゃんだけでも100枚以上あるし 私のはそれほど無いけど
ワン達の写真が無い~! 
以前撮ったもので間に合わせです 確か去年もそうだったなぁ~
 

忙しいこの時期なのに年末らしい事(掃除とか・・)何もせずにビデオ見てました

二夜連続で放送された 『 99年の愛 ジャパニーズアメリカンズ 』 
前編・後編一挙に8時間 涙涙・・泣き過ぎて頭が痛い 


で、よけいに時間が無くなり
昨日UPしようと思ってた記事ですが
下書きのままでして・・・いまこんな時間に書きあげてます
そこまでするほどの記事でも無いけど・・せっかく編集したからUPしとこうかな~

 
長女がし~ちゃんの行動を面白がって わざとやってるんです
これを始めると長くなる・・のに・・

3w111227-1.jpg

ゆっちゃんを撫で撫ですると 
『 あたしも~ 』 と押しのけてやって来るし~ちゃん
自分もいい子いい子して欲しくって 頭から割り込んで来ます


3w111227a-1.jpg

長女は音ちゃんひいきなので 音を呼んでるんですが
まん前を陣取って アピールしてるし~ちゃん


os111227-2.jpg

音ちゃんも長女が大好きだから 呼ばれてやって来たものの
すっかりし~ちゃんもその気になってるみたい・・


4w111227-1.jpg

その内 音ちゃんとゆっちゃんの間で

音の方に手を出すと そっちへすり寄り
ゆっちゃんの方に手を出すと また自分もゆっちゃんの方へ
何度も繰り返してました 長女曰く これが面白いんだとか・・


os111227a-1.jpg

『 お~ちゃんが ええの!し~ちゃんと違うんやに~ 』
といいながら 音ちゃんを撫でてると
ちょっといじけたような態度のし~ちゃん (*^m^*) ムフッ

すでに参加してないゆっちゃんは しっかりカメラ目線? 


os111227b-1.jpg

音ちゃんをグイグイ押しのけて 体ごと長女の手にのしかかり撫で撫でを要求
長女の手が 音ちゃんに届かないようにして 独り占め! 知能犯か?
 
居場所がだんだん無くなった音ちゃん ソファーから降りてっちゃった


ot111227-1.jpg

その後の音ちゃんの顔ったら・・・ なんと!!
ブスッと見事にブサイク!!

娘に負けた負けてやった音ちゃん 
娘には弱いのか? 優しいね(^ー^* )フフ♪ 






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村 

| 思いつくまま | 02:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ~
し~ちゃんたらなんて可愛いの(*^艸^)
でも、“あたちを見て~あたちが一番可愛いでしょ”
って気持ちよーくわかるわ~
女の子はみんなそう思ってるもんね。
ウチなんて、二人だからかお互いに
いっつもそんな感じで前に出てきますよ~
それもまた可愛いんですよね。笑
でも、いい迷惑はやっぱ音ちゃんかしら?
最後の写真、ぶっさいくなんかじゃなくて
すごく可愛い~って思いましたよん♪

今年も仲良くしていただいてありがとうございました。
夏にお会いできたことは本当に嬉しかったです。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
年賀状にちょこっとお知らせ書いておきました(*^艸^)
またお会いできますように!
少し早いけどよいお年をお迎えください☆

| こあら | 2011/12/30 21:05 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

そう?やっぱり? ありまりちゃん達もね
前に出てくるよねぇ~ 可愛いんだけど
音ちゃんが自分から諦めるの可哀想にね・・

こちらこそ仲良くしていただいて嬉しいです。
お逢い出来るとは思ってもいない方と逢えるってすごいことよね!
来年も変わらず仲良くしてくださいね!
きっと逢いましょう~

良いお年を!! 

| yo-さん | 2011/12/31 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/783-6801c0c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

