のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬猿の仲って?

子ども達は冬休みですね
クリスマスもありお正月もあり 最高の時です

さすがにイブの日は我が家に来なかったギャングズ
昨日からは賑やかしに来てくれてます

その騒がしい事と行ったら・・静か過ぎたイブとは180度逆転です


koha111226.jpg

『 子どもは元気なくらいでなくっちゃ! でもゆっくり休めへんわ~ 』


かかさまも そろそろ寝たい時間なんですが

haru111226.jpg

子ざるが一匹騒ぎまくってます

犬猿の仲と言いますが ワン達はドタバタが苦手 ちょっと怖いのよねぇ~

静かに接してくれる時は 傍によって撫で撫でしてもらってるけど
キッキ キャッキャは ごめんです!


3w111226.jpg

助っ人のと~ちゃんに寄り添う隠れるように 親娘がくっついて寝てます 
被害をこうむらないように 静かに息をひそめ 姿を消してるつもりでしょうか?


an111226a.jpg

アン君も と~ちゃんの傍に避難です

二人ともサンタさんにPSPを貰ったので 超ご機嫌! 
今まで貸して貰えなかったDSで遊んでると~ちゃん (*^m^*) ムフッ


an111226.jpg

だんだん眠くなって来た我が家の王子

『 あいつら早よ寝に行かんかなぁ~ 』

か~ちゃんだって早く寝させたいよ やりたい事も出来ないし・・
ブログだって こんな時間に書いてるんだもの

冬休み終わるまで しばらくはワン達も調子狂っちゃうよね~





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 思いつくまま | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/782-cc4f02c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

