のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬくし過ぎだよ~

今日も寒いです 朝は霜が降りてました 見ただけでぶるぶる~~です

こんなに寒いのに雪は降ってません
yo-さん地方は 山の中のわりに雪は少ない方だと思います
 
お日様も出てるので 部屋の中は暖かです
いつものように日向ぼっこにいそしんでるワン達


sz111225.jpg

窓際の一等地 一番乗り! 


sy111225.jpg

一人二人と集まって来て 気持ち良さそうに寝ています


an111225.jpg

アン君は お気に入りのクロワッサンのクッションやら
ぬいぐるみをせっせと運んで遊ぶつもりですか?


an111225a.jpg

同じ遊ぶなら 陽のあたる場所がいいに決まってるもんね!


sz111225a.jpg

その内 ぬくぬくし過ぎて喉も乾くってもんよねぇ~


yk111225a.jpg

順番にゴクゴクお水を飲んでます


3w111225.jpg

喉も潤った事だし さぁ~もうひと眠り (mー_ー)m.。o○ zZZZ


4w111225.jpg

って、奥の方でどなたか倒れてません?


kh111225.jpg

(☆゚∀゚)ノ彡アハハハ  かかさまピクリとも動きません

うまい具合にちょうど陽のあたる範囲にいるなんて・・
おまけにホットカーペットの上だし・・
一番気持ち良さそう そっとしておいてあげましょう 






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村



| 思いつくまま | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/781-c7ef8898

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

