のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

35回目のイブ

今日はクリスマスイブ
と~ちゃんと出会ってから35回目のクリスマスイブです

巷ではみんなで楽しく食事して ”メリークリスマス!” なんだろうけど
と~ちゃんと二人のyo-さん
アラ還夫婦が二人でケーキ囲んで・・・なんて絵にならないし寂しいわ
昔は楽しかったけどなぁ~


ギャングズはこんな時に来ないし・・
サンタさんがプレゼント持って来るから ばぁばの所へは行けないんだって・・・
そうね~今晩泊まったらサンタさんに貰えなくなるんやね! 
サンタさんの夢を壊さないようにしないとね! 信じてる間が可愛いじゃない・・ 

ma-しゃんはナゴヤドームへ 関ジャニのクリスマスコンサートに行ってます 



そんな寂しい私に 『 クリスマスカード 』 が届いたんでございますの (^ー^* )フフ

カード1

「 ゲイの夫夫♂♂日記 」 のまちゃるさんから素敵なカードを頂きました

まちゃるさんありがと! ちゃんとイブに届いたわよ~ (*´∇`*)




今朝から ワン達に話しかけてたyo-さん
「 クリスマスイブだから ちょっとこれ被ってみて! 」

koha111224.jpg

「 は~ちゃんが保育園で作って来たんだけど 昨日置いて行ったの 」


koha111224b.jpg

「 気分だけでも 味わってみない? 」
かかさまは非協力的で 迷惑そうです


sizu111224.jpg

「 だったら し~ちゃん! 」
「 あらぁ~ お利口やねぇ~ 可愛いやん! 」


yuki111224.jpg

バカなことをやってるか~ちゃんと 目を合わさないようにしてるゆっちゃん 


と~ちゃんとか~ちゃんは ケーキ食べないけど
ちゃんと君達にはケーキ用意してあるんだよ~


ケーキ

簡単なものだけど これで ”メリークリスマス!” しようね

 
ケーキ1

5ワンに分けるのはちょっと難しい
こはちゃんとお~ちゃんは ちょっと少なめ 
あんちょは反対にちょっと多いめで


ケーキ2

おすわり! まて! よし!

早い早い あっという間に無くなった女子組
男子組はいつものように ゆっくり味わってるようです

でもさぁ~ なんで今日はこんなんなん?
うまうまやけど・・ いつものご飯もらえへんみたいやで~

と、きっと思っているに違いありません (゚m゚*)プッ






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村



 

| 思いつくまま | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/780-a4ab054b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

