のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は姉妹の誕生日!!

カラーとリードを作ってもらってたのが ようやく届きました

たくさん種類があって いいなぁ~と思ったのは売り切れてたりで
悩んだ挙句の5ワン分です

お誕生日とかクリスマスだから これもか~ちゃんからのプレゼントです

rd111222-1.jpg

rd111222a-1.jpg



今日は 12月23日 しずとゆきの誕生日です

7歳になりました U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U


NEC_0173.jpg

生後一週間です 
一番小さい子がゆきです しずはどの子だったかな?一番大きかったんだけど


あれから7年経って  

sizu111223.jpg

色々ありました・・ 3歳になってからの突然の喧嘩・・


sz111223.jpg

あれにはまいったなぁ~ どうしようか?

途方に暮れ 情けなくて 泣いてたか~ちゃん・・


yuki111223a.jpg

あの3年間は 何だったのか?


yk111223.jpg

ゆきは産まれた時から残そうと思ってました

わりと手のかからない子だったなぁ~


2wan111223b-1.jpg

でもその反面 しずはとても寂しがりやで 私から離れません


2wan111223.jpg

この子は 『 どこへも行きたくない!お家にいたい! 』 と言ってるようで

手放す事が出来なかった 里親さん希望の方がみえたんですけどね
お断りして 我が家に残しました

そのお家へ行ってたら喧嘩もせずに済んだかも・・ と悔んでみたり・・
色々葛藤は有りましたが どの子も可愛い我が家の子

ウチの子でいてくれてありがとう! 産まれて来てくれてありがとう!

今は姉妹仲良く過ごしてます ずっとずっと仲良く元気でいて欲しいな





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 思いつくまま | 22:33 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは~。

し~ちゃん、ゆっちゃん、
お誕生日おめでとう~!!!

とっても素敵なカラーとリード(*^_^*)
yo-さんちならお庭が広いからドッグラン状態で
リードなんか必要ないのではと思ったけど
どこかへ出かける時なんかは必要だよね~。

産まれた時にこの子は残そう、って思うような子って
いますよね。
私もよく考えます。
うちの子でなかったらって・・・。
でもきっと幸せだって信じて毎日接してます(*^_^*)

↓ 私も頼んでみました~!
来るのが楽しみです。
いい物を教えてくれてありがとうです。

| ももんたママ | 2011/12/23 22:51 | URL | ≫ EDIT

No title

しずちゃん ゆきちゃん 7歳のお誕生日おめでとう♪
お家で生まれた子って、まさに生まれた時を知ってるから感慨もひとしおでしょうね~
うちはみんなショップから迎えた子だから、お誕生日は勿論嬉しいけど、どちらかというとお迎えした日の方が思い出深いです。

突然の喧嘩に途方に暮れた事、プーにはよくよーく分かります…
よそのお家に行ってたら喧嘩せずに済んだ…って葛藤も本当によく分かって、思わずうんうんってうなずいちゃいました。。

でも、しずちゃんゆきちゃんは、今では喧嘩なくなったんですもんね!!
うちも少しずつだけど、減ってはきてるから、これが完全になくなるまで頑張りますね(^^)

しずちゃん ゆきちゃん 7歳の1年も元気に仲良く楽しい1年を過ごしてね~
お誕生日、本当におめでとう♪

| プーちゃん | 2011/12/24 00:13 | URL |

No title

しずちゃん、ゆきちゃんお誕生日おめでとう!

同じ日に産まれた姉妹がこうして共に成長し、同じ時間を過ごしてるって、凄く素敵だし羨ましいなぁって思います。
うちは2ワンともペットショップから連れてきた仔なので、(血統書を見る限り)兄弟はいるみたいですが、会える望みはかなり薄いです^^; 会ってみたいな~

最後のお写真、2ワンとも凄くいい表情してますね。安心しきってるんですね^^
うちもぷぅを迎えてから、ちぃがちょっと喧嘩っぱやくなっちゃって…
悩んだこともありましたが、今はかなり落ち着いてるので…ホント、なんだったのかなぁ?って感じです(笑)
幸せそうなワンコ達の顔を見ると、こっちまで幸せになりますね。

しずちゃん、ゆきちゃん、これからも家族と一緒に沢山の幸せを育んでね。
健康で素敵な毎日が送れますように。
本当におめでとう!

| ちぃママ | 2011/12/24 07:29 | URL |

No title

出遅れたーっ!
ごめんよ~(>▽<;; アセアセ

し~ちゃん&ゆっちゃんおめでとーUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
早いな~ もう7歳になったん?
シニアの仲間入りだなんて信じられへん( ̄Д ̄;;
姉妹のしつけもyo-さんのスパルタ教育?の賜物やね(笑)
苦労したのもよ~く分ってるし
泣いてたのも知ってるよ!
ほんと、頑張ったもんな~
姉妹の顔があの時と全然違うもんね~
そっかぁ、yo-さんと初めて会ったんが
風がまだ1歳になってなかったんやもんな~
あれからそんなに月日が経ったんやね(しみじみ~)
もうすっかり親戚みたいになって(笑)

おおっ!カラー&リード!
来年、暖かくなったらランに行こね=3

| iku | 2011/12/24 14:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/24 14:21 | |

No title

1日遅れちゃったけど
し~ちゃん&ゆっちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
って、もう7歳なんですねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
お家で産まれて7年間・・ホントいろんなことが
あったのでしょうね。。
2ワンのバトルのことでは、悩んだ日も多かったけど
今ではこんな優しいお顔が見られるようになっただもん
やっぱりおうちに残して正解でしたね^^
ゆっちゃんもし~ちゃんも、か~ちゃんありがとうって
言ってるみたい~(*´∇`*)
これからも元気で、5ワン仲良くまったり過ごせますように☆
おめでとう♪

| こあら | 2011/12/24 14:47 | URL | ≫ EDIT

No title

カラーとリードとってもセンスあっていいもの貰ったわね(0^0^0)

しずちゃん、ゆきちゃんお誕生日おめでとうねん♪♥

あちきもこれから愛犬たちへのクリスマスプレゼント選びに行ってくるんだけど・・・
こんなセンスのいいの奈良にはございません(TwTlll)

下の記事の靴下よさそうですわね。
早速あてくしも注文してみようかしらねん(^^♪


| まちゃる | 2011/12/24 15:34 | URL |

ももんたママさんへ

お祝いの言葉をありがとう~
大震災があってからずっと欲しいと思ってたの。

ウチの子で良かった!きっとそうだと私も信じてます

靴下・・頼んでみた? 届くの楽しみだね。
ママさん寒がりだったよね・・確か・・
暖かいからいいかもね!

| yo-さん | 2011/12/24 20:48 | URL | ≫ EDIT

プーちゃんへ

お祝いの言葉をありがとう~
し~ちゃんは最初にとりあげた子だからね。
産まれてすぐ鳴いた時の感激は忘れられないわ~

色々あったけど今が良ければ楽しいもんね!
プーちゃんも頑張ってね!きっと喧嘩無くなると思うわ。

| yo-さん | 2011/12/24 20:54 | URL | ≫ EDIT

ちぃママさんへ

お祝いの言葉どうもありがとう!
考えて見れば親兄弟と過ごせてるってことは幸せなことかも・・

ちぃちゃんもぷぅちゃんも私大好き!
二人の個性がたまらなくって・・毎日お邪魔してます。
ずいぶん落ち着いたよね~お互いが認め合ったのかしら?

仲良く寄り添って寝てたりその寝顔にも幸せ感じますよね!


| yo-さん | 2011/12/24 21:06 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

ありがと~ そうシニアの仲間入りやよ!
ドッグフードも変えたよ~

ikuさんは分かってくれてるから、頑張ったね!て言われると・・ウルウルやわ・・
そう初めて合ったドッグラン・・あれからねぇ~早いもんやわ。
お互い色々話が出来る友達が出来てホント嬉しいよ~
もう親戚さんみたいやもんね!

ランへ行こうな!

| yo-さん | 2011/12/24 21:15 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

お祝いの言葉どうもありがと~
7年長いようで短いようで・・色々あったけど
どんな事もずっと大切な事だからねぇ~

手放したらこの子は病気になっちゃう・・ってくらいに感じて
未だにか~ちゃん一番の甘えん坊ですが、
みんな仲良く楽しく過ごせることがとても幸せです。

| yo-さん | 2011/12/24 21:21 | URL | ≫ EDIT

まちゃるさんへ

お祝いの言葉ありがとう~
クリスマスカード 届きました!!嬉しくって~~
ありがとうねっ!

これね~騙されたつもりで買ってみて正解だったわ!
友達に見せたら欲しいって・・また頼んだよ~('-'*)フフ

| yo-さん | 2011/12/24 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/779-d52ef442

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

