のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つるつる~感激!

乾燥肌の私はかかとがいつもカサカサしてます
夏でもカサついてるから 冬になるとガサガサです

2月頃には乾燥注意報に伴って 干ばつ地帯のように地割れするくらいです 
保湿クリームを塗ったり あれこれケアするけどダメですねぇ~
いつだったか新聞の折り込みチラシを見て気になってた靴下

7日間お試しで 効果がないようなら
使用した物でも10日以内に返品OK


なんかよくある宣伝文句のようだけど・・・

3足で1足プレゼント
ネットで頼むと5%OFF


それに釣られて ダメもとで試してみる事に (*^m^*) ムフッ
それがこのソックスです


so111219.jpg

届いてからすぐに履いてます
履き心地もいいし 何より・・・ ビックリ!!
次の日からつるつるしっとりしてるじゃないですか!

そして履き始めてから ちょうど10日 もう返品出来ないぞ!


asi111220.jpg

返品? しませんよ~ だってこのかかと
 
私じゃないみたい! 嬉しい~~~ 

ガサガサかかとにお悩みの方 一度お試しあれ!


単純なyo-さん 気を良くしてこんな物まで頼んでしまいました 

rs111220a.jpg

ルームソックスです ふわふわで暖かくて スリッパいらないわ~


rs111220-1.jpg

自分のとma-しゃんのとお嫁ちゃんのと 色違いで買ってみました
洗い替えようにまた注文しちゃったわ ('-'*)フフ



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*



抱かれるのもあまり好きでないととさま
珍しくか~ちゃんの膝にすり寄って来て ゴロンしてます

ot111220e_20111222194952.jpg

ヘソ天もしないし お腹を見せる事ってしないもんね
この日は どういう風の吹きまわしか・・・?
たまには こうして甘えて来て欲しいなぁ~ 可愛いぞ!音ちゃま (*・・*)ポッ



それに比べ 我が家の 『 腰フリ王子 』 は・・・(* v v)。 ハズカシ

an111220.jpg

気持ちよく寝てるこはちゃんが可哀想 メッチャ迷惑なんやけど・・・


a111220a.jpg

(・・。)ん? 何事も無く寝てるし・・・
さすが ちょっとやそっとの事では動じない 肝っ玉かあさんやね!






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村



 

| 思いつくまま | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/778-bb2c969a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

