のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良き事は・・・

日曜日に買い物に行った時にふと見つけたもの

お店のレジに向かおうとした時 『 何??これ・・美尻メイク? 』

なんか気になって・・ついでに買って来ちゃいました


111219-1.jpg 111219-3.jpg


111219-2.jpg

使う用途は色々あるようですが パソコンようのイスに使ってみました

座り心地はいいです これで 『 美尻 』 になれるのか??

ごろ寝の時の枕にもなるようで・・そっちの用途も増えそうです





≪昨夜のわんこ≫

ソファーに寝転んでるとーちゃんの上で ゆっちゃんがくつろいでました

yuki111220.jpg

下の方をちょっと気にしてるようですが・・・


sizu111220.jpg

ソファーの下では し~ちゃんがじーっと見てます


yuki111220a.jpg

そんなし~ちゃんの事を気にもしない感じで

と~ちゃんのおまたにすっぽりはまり込み 寝るモードです


sizu111220a.jpg

こんな感じの時 今までだったら 

『 あんただけ何? 』 と唸って飛びかかり喧嘩になってたんですが

ホットカーペットから見てるだけ ちょっと恨めしそうな目つきに見えなくもないけど


yuki111220b.jpg

『 し~ちゃんも おいでよ! 』 

と誘ったかどうかは分かりませんが 余裕のゆっちゃんです


sizu111220b.jpg

やっぱりと~ちゃんの傍に行きたかったのねぇ~

我慢してたん?喧嘩せずえらかったね!

その後 自分もすっぽりはまり込み 太もも枕に寝てました

「 仲良きことは 美しきかな 」 ですね (^ー^* )フフ♪ 






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村





| 思いつくまま | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/776-75bfcf9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

