のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真剣勝負の綱引です!

今日も寒かったですね

今年も後2週間で終わっちゃう・・早いなぁ~
そろそろ掃除をしないといけないのか・・ 何からしよう?

『 いや~まだ2週間もあるぞ! 』
なんて事言って 何もせずに済んで行くんでしょうか・・・(-。-) ボソッ





一日の殆どを サークル内のベッドで過ごしてる音ちゃん

サークルから出て来るのはご飯の時と 
片づけられたおもちゃを取り戻しに来るぐらい

みんなと遊ぶことも少ないし・・ それで 楽しいのかな?


そこで今日は おもちゃで遊ぶ事にしました
 
ot111217d.jpg

大好きなロープのおもちゃをチラつかせたら
おもむろに出て来ましたよ~


ot111217.jpg

か~ちゃんと引っ張りっこ 綱引きです!


ot111217a.jpg

力を緩めると すかさず咥え直し 


ot111217b.jpg

ぐいぐい! 引っ張ります! 真剣です!


ot111217c.jpg

かなりの力です
油断すると持ってかれそうな勢いです


ot111217e.jpg

またこちらが力を緩めると ちょっと休憩 (・・。)ん?
9歳の音ちゃん やっぱおやじになって来てるんじゃないの~


ot111217f.jpg

ほらっ!持久力無いんじゃないの~ か~ちゃんと一緒やねぇ~

『 か~ちゃんに負けるほど 歳とってへんからな! 』

それはどうも おみそれしました・・・

しばらくの間 こうして遊んでたんですが
たまには体を動かさないとね! 健康のために! 

また遊ぼうな!!




ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村


  

| 音衛門 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/773-a533662e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

