のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱお母さんがええの!

私はヨーグルトが好きなので よく食べます
ヨーグルトも選ぶのに迷うほど 色んな種類の物が売られてますよね

最近は ダノンビオ にハマってます
中でもグレープフルーツの果肉の入ったのが一番好きですね~

でっ この前買いに行った時 新しいのを見つけました 
5種類の果物が入った ” 南国デラックスフルーツ ”
デラックスと書いてあるだけに 5種類の果物が入ってます


ヨーグルト

ビオのファン投票(そんなんあるんや?)で第1位
ココが気になり買ってみたんですが 果物がゴロゴロ入ってました
美味しかったですよ~ 




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*




お昼になっても気温は上がらず 寒いyo-さん地方
明日も寒いんだって・・・

外に出る気も無く 1日中部屋でワン達とのんびりしてました
ストーブの前にベッドを置いて なんて過保護なんでしょう~ (^ー^* )フフ♪

w2111216.jpg

タイ焼き君を一口で食べちゃいそうな勢いの し~ちゃん
アン君は 半分電池切れ・・・


4w111216.jpg

しばらくすると かかさまに寄り添って寝てました
いつも思うんだけど 子どもはやっぱり母親がいいのかなぁ~って・・


我が家の子ども達 どんな時でもまず 『 お母さんは? 』 って言うんですよ
『 お父さんは? 』 とは殆ど言わないもんなぁ~
ワンコでも一緒なんだろうか? と思う時があります
 

an111216.jpg

あんちょび 可愛い寝顔 たまらないなぁ~


sizu111216.jpg

あらっ! し~ちゃん起しちゃった?ごめんね~


2w111216.jpg

かかさまに一番くっついてるのは ゆっちゃんかも・・並んで寝てる (*´∇`*)  

いやぁ~ちょっと待って!!


yuki111216a.jpg

やっぱり! もう~また? 

そのお顔・・・ 何でなん? 


yuki111216b.jpg


かかさまの頭に顎を乗せ 気持ち良さげに寝てるけどさぁ~

どうしたら止めさせられるんでしょうね・・・ (〃´o`)=3 フゥ 






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 思いつくまま | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/772-f0be942b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

