のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

被りものは苦手?いいえ嫌いです!

少しずつ増えて来た観葉植物

トリミングのため松阪へ行った時 ダ○ソーに寄ってまた買って来ました

鉢カバーも可愛いのがあったので あれこれ買ってみました


ks111214.jpg

このブリキのわんこ とぼけた顔がとてもユーモラス


ks111214a.jpg

出窓がにぎやかになったけど この子達を枯らさないようにしないとね






新しいお洋服のフードを被せてみました

うふふふっ 可愛いやん!


sz111212.jpg

こっち向いて~って 手を添えても動くので ブレてます
 

yk111212.jpg

お二人とも迷惑そうなお顔です 

『 か~ちゃん やめて・・ 』


an111212.jpg

アン君は わりと素直・・ って言うか固まってるだけ・・


2wan111212.jpg

『 か~ちゃんにも 困ったもんやわ 』

『 眠いのに 付き合ってられへんわ 』

 
2wan111212a.jpg

そのまま寝てしまったお二人さん よっぽど眠かったのねぇ~

ごめんごめん! ちょっと悪ふざけしてしまいました


an111212a.jpg

アン君も眠いんだよねぇ~

『 取ってください 気になって寝れへんの・・』
 

an111212d.jpg

フードを取るとすぐに寝ちゃったよ~

気持ち良さそうな寝顔です 被るの嫌やったんやね・・

ごめんねぇ~ ゆっくり寝て下さい!






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村



| 思いつくまま | 18:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ヨーキーを5匹飼われてるんですね。すごい、って私もヨーキー3匹、チワワ、プードル、ビーグルがいますけどね(笑)なんか、家族の年齢が似てて、ちょっと親しみを感じました。うちの犬屋敷にも遊びに来て下さい!

| ショコママ | 2011/12/14 21:55 | URL |

ショコママさんへ

ご訪問どうもありがとうございます。
確かに5ワンは凄いと言われますが、ショコママさんほどではありませんよ~

実は私たまにお邪魔してたんです。読み逃げで・・
保護犬のことも、そして手作りご飯の事もすごいなぁ~って拝見してたんです。
これからもお邪魔します。また良かったら覗きに来てくださいね。

| yo-さん | 2011/12/15 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/770-ac3af92f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

