のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はトリミングに行くよ~

我が家の5ワンかなり汚れてきた
この前トリミングに行ったのは確か5月24日
1ヶ月半前だけど その間に家で一回洗っただけ・・・

忙しかったし、旅行もあったし~ とまぁいい訳です
だめだわ~ こんなじゃ艶々を目指してるなんて言えないわ

毎週シャンプーしてもらってるワンちゃんもいるのに~
うちは3週間に一回かぁ~
と言うことで明日はトリミングです
ma-しゃんが休みなので連れて行ってくれます


さあ~みなさんにちったね~お顔見てもらいましょう

oto070704.jpg

デブになって来たおとたま カットしても変わらなかったりして

koha070704.jpg

こはの毛は他の子より伸びるのが遅いみたい

sizu070704.jpg

し~ちゃん 耳の毛は残そうね
顔の毛が広がるからすっきりほっそりにしたいんだけど・・

yuki070704.jpg

ゆっちゃん 暑苦しいくらいの毛
脇に剃り込み入れて少なくして 上からの毛で隠そうか?なんちゃって~

antyo070704.jpg

アンチョ ma-しゃんはベリーショートにしたいと言ってましたが?

私は明日お仕事休めなくなってねぇ~
どんな風になって帰ってくるか?楽しみにしてるんですよ~

| 我が家のquintet | 22:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーそれはキレイにし甲斐があるというもの
明日みんな見違えるようになってるんでしょうね~v-352
楽しみ楽しみ♪
ゆきちゃんのスタイル・・そういうのもありかも。
上の毛だけ長く中刈上げみたいに。どうなんでしょうねぇ

| ぐーたろー | 2007/07/04 23:08 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

どんな風になるんでしょうか?
ma-しゃんちゃんと伝えてくれるかなぁ~

洗い栄えのしない5ワンですが
サッパリすればそれでよし~

ゆきはロングにしてから初めての夏なのでどうかな?
一人だけ暑い思いをするのはかわいそうでね。
人間のように髪をすいてもらう事も出来ないいしねぇ~
良い方法はないのかな・・・

| yo-さん | 2007/07/04 23:56 | URL | ≫ EDIT

一家でトリミングですか!

この前行ったと思ったけど、
あっという間ですね~
確か2wan置いて行かれて、泣いてたんですよね。
今度はみんな一緒に帰れるといいですね。

写真楽しみだわ~
ma-しゃんに沢山写真撮って来てもらって~

| Shima | 2007/07/05 00:07 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

よく覚えてくえてたね。
泣いてトリマーさんてこずらして・・
ラッピングもしてもらえずに帰ってきたのよ。

そうそう、付けられなかったラッピングのペーパーとリボンを持って来ようとして忘れたトリマーさん
悪がってたの思い出したわ・・・

明日は一斉下校?にします。

| yo-さん | 2007/07/05 00:34 | URL | ≫ EDIT

最近

暑さのせいで、マルガリータにするワンちゃんが増えてるよ~!
私はマルガリータも、お顔のカットが可愛ければスッキリしてよいと思うわ~v-238
アンチョちゃん、マルガリータにするのかな~?楽しみ♪

| シャロンママ | 2007/07/05 01:25 | URL | ≫ EDIT

シャロンママへ

モジャモジャしてくるとうっとうしいし
うず汚い5ワンだよ~
すっきり変身出来るでしょうか?

| yo-さん | 2007/07/05 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/77-bf27c262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

