のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング行ったんやに~可愛くなった?

昨日トリミングもしたことだし 新しいお洋服を着て

みんなで写真を撮ることにしましょう (*^_^*)


カメラを向けると誰かが動いたり どこかへ行ってしまったり・・

11時半には仕事へ行かないといけないのに もう少し・・後少しって 

剥きになってたか~ちゃん ようやく撮れましたのよ~ ('-'*)フフ


3w111213a.jpg

三姉弟 どうですか? 可愛くなったでしょうかね?


3w111213b.jpg

いつもはスッキリ小顔にしてください! って頼んでるんだけど

トリミングしたてより ちょっと伸びた感じが丸くって可愛いし好きだから


3w111213c.jpg

トリマーさんに それぐらいで そんな感じでお願いします!

って言ったんだけど・・少し日にちが経って伸びた感じ??ってねぇ~  

無理を言うお客だよね 5ワンするだけでも大変なのに・・ (*´pq`)クスッ


kh111213.jpg

お子達はモデルをこなしてくれましたが かかさまは まるでダメ!


ot111213.jpg

おまけにととさまも・・完全無視!

お耳の毛だけ 綺麗になってるのが分かると思うんですが (*^m^*) ムフッ

別の場所にいるのに さすが夫婦やなぁ~ 同じ体制で知らんぷりとは・・・

でもね この後ろ姿可愛いじゃないですか~ こんなの好きだな~





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村




 

| トリミング | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/769-e9ff4367

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

