のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都に紅葉狩り

昨日は京都へ紅葉を見に行って来ました

朝6時過ぎに友達が迎えに来てくれて出発!
覚悟はしてたけど メッチャ寒い!! 
凍りつくようです この時の気温 -2℃でした ∑(=゚ω゚=;) マジ!? 



最初に行ったのが 「 高桐院 」
ここは京都でももみじの綺麗な事で有名です

ky111210.jpg

人も少なく(そのために早朝出発です)ゆっくりと楽しめました
これでもじゅうぶん綺麗なんですが
もう1週間早く来てたら もっと真っ赤な絨毯が見れたんじゃないかな・・



そして 「 下鴨神社 」 「 毘沙門堂 」 など紅葉巡りです

ky111210-2.jpg

下鴨神社は 世界文化遺産なんですね 知りませんでした
ちょうどこの日は 二組の結婚式が行われていて
観光客からも 祝福の拍手を貰って 幸せそうでした


この後は 嵯峨野から嵐山へと 移動です
嵯峨野では 可愛いお土産を・・
そして嵐山では 今回一番の目的である 竹林のライトアップです

その模様は 次回にって事で・・・





<留守番組は・・>


か~ちゃんがお遊びで出かける時は 決まってお留守番のワン達

でもこの日は特別寒いし・・ お留守番大丈夫かな?と心配でしたが
珍しくと~ちゃんが家にいるって事で 安心して遊んじゃいました (*'-'*)エヘヘ



sizu111209.jpg

か~ちゃんおらんでも 平気だよ~


yk111209.jpg

多分こんな風に


ac111209.jpg

いつもと変わりなく


kh111209a.jpg

お昼寝してたのかな?


ot111209c.jpg

ととさまはベッドに一日中 潜ってたことでしょう

うちのと~ちゃんも 想像通り 
リモコン握りしめ ソファーにゴロンしてたようですが・・(*^m^*) ムフッ





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| お出かけ | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/767-32142203

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

