のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しくないの?誕生日プレゼントだよ!

今日のyo-さん地方は非常に寒いです 最高気温8℃ 最低気温5℃
晴れてるんですが 風があるので体感温度はさらに低い気がする・・・

松阪は11℃あるらしいです やっぱり山奥やからなぁ~
油断すると 風邪引きそうです ( >д<)、;´.・ ィクシッ




そろそろかな? と思ってた物が届きました
小包を見て わんわん! うるさいお子達です

an111209a.jpg

『 か~ちゃん 何ですか? 僕のですか? 』

チャウ(・_・ 三・_・)チャウ 君達み~んなのだよ!

お誕生日が11月から1月に集中してるからね
いつもお願いしてる Nicheさん に新しいお洋服を作ってもらったんやに~

か~ちゃんからの誕生日プレゼント!


h111209-2.jpg

フード無しで 雪の結晶の色違い2種類  


h111209-1.jpg

ボンボン有りと無し 柄は一緒だけど生地が違う2種類


h111209.jpg

ピンクのドット柄が可愛いいよね オーダー1番人気だったんやって
ニットのボーダー柄 こんなビビットな感じのもいいよね


sy111209.jpg

『 なんやぁ~ 食べる物じゃなかったんや・・・ 』

そうねぇ~ これはちょっと食べれないよなぁ~ 
いくら食いしん坊の し~ちゃんでも無理やね!


an111209d.jpg

『 僕はオモチャでも 良かったんやけどなぁ~ 』

そんな事言わずに 喜んでくださいな
後10日ぐらいしたら また君達にいい物が届くんだよ!
食べ物でも おもちゃでも無いんやけどね・・・(^ー^* )フフ♪



【私信】

明日土曜日はまた京都へ遊びに行きます きっと今日以上に寒いかも・・
帰りも多分 遅くなると思いますので 
ブログはお休みさせていただきます (*- -)(*_ _)ペコリ





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 思いつくまま | 16:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

可愛いお洋服が届きましたね♪
yo-さんちはみんなサイズは一緒なのですか~??
1枚で5ワン分楽しめますね^^

明日から京都ですか♪
とっても寒くなるみたいだけど、お天気はいいみたいなんで
楽しんできてくださいね~

| こあら | 2011/12/09 19:01 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは~。

そちらもやはり寒いのですね~。
松阪、お隣なのにそれだけ気温差があるんだ~。
ってことは・・・実家の方もそれくらいなのですね。
こちらは今朝、初雪でした。

どのお洋服もみんな可愛い~!!
それに暖かそうでいいなぁ(*^_^*)
こういう手のワンピースが欲しいんだけど、
もし良いお店をご存知でしたら教えてくださ~い。
また着てる姿見せてくださいね。

京都、暖かい格好で、気をつけて行ってきてね!

更新、楽しみにしてます。

| ももんたママ | 2011/12/09 19:27 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

ウチは5ワンとも同じサイズなんです。
だから男の子でも女の子でもいいようなのを頼む事が多いです。
経済的にもいいし、あれこれみんなで楽しめますが、
可愛いワンピは少なめですね~いっぱい着せたいけど・・

また京都へ行って来ます!
だいぶ寒いようなのでしっかり着こんで行かないとね!
楽しんで来ま~す!

| yo-さん | 2011/12/09 19:57 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

ご存じのとおり山の中ですからね寒いです!
初雪ですか~ 暖かいと言いながらようやく冬将軍到来ですかね。

ウチは男女兼用って事でパーカーが多いですね。
ワンピースは以前オークションでハンドメイドの物を買ったりしてましたが、
何だか可愛い系が似合わないようで最近は買って無いんですよ。
また見てやってください。

京都はもっと寒いかもね!楽しんで来ま~す。

| yo-さん | 2011/12/09 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/766-049876b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

