のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

か~ちゃんの一番は

仕事に行く時 サークルでお留守番のワン達です
スーパーなどの買い物の時も 短い時間ですがサークルインです

『 ハウス 』 と言うと進んで入るようになりました
お出かけしそうな雰囲気で だいたい分かるみたいですけどね

夜も 『 もう ねんねしよか~ 』 とベッドを入れ替えてると
セッティングを待てないくらいに飛び込んで来るようになりました


5w111206.jpg

これは朝仕事に行く前です

『 か~ちゃんお仕事ですか? 』
うん! お仕事頑張って来るから待っててな!


5w111206b.jpg

『 お利口にしてるから 早よ帰って来てぇな! 』

後ろ髪引かれながら 出かけるんですけどね
一日何してるんだろうね?

前は自由に放し飼いでしたが 震災があってからサークルに入れるようにしました



か~ちゃんにとって 5ワンは大切な大切な存在です
何を置いてでも この子達は私が守らないとね!
この子達も きっと私しかいないと思うし・・・


そこで遊び半分で こんなのを作ってみました

gurahu_20111208201303.jpg

ワン達の事が やはり一番です
それに対して・・・妻は・・・これよりも少ないかもです (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ




≪おまけ≫


yo-さんの中では 驚異の5%だったのに・・
ワン達にとって と~ちゃんも大切なと~ちゃんなのか??

koha111207-1.jpg

かかさまは と~ちゃんのお尻に埋もれて・・


sizu111207-3.jpg

し~ちゃんは と~ちゃんの足を枕に・・
 

an111207.jpg

アン君は と~ちゃんのお腹を枕に・・

至福の時を過ごしてるようで ちょっと悔しいか~ちゃんやわ~…( ̄。 ̄;)ブツブツ





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 思いつくまま | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/765-1ea6867f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

