のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンチョビじゃなかったの!?

今日もアン君の話題です

アン君は産まれた時から ma-しゃんが 
『 小春母さんの最後の子だから自分で育てる! 』 と言ってました
ですから もちろん名前もma-しゃんが アンチョビ と決めました

そして昨日 すでに5歳になった今 
『 お母さん 名前間違っとるよ! 』 と言うma-しゃん 
アンチョビ ではなく  あんちょび  なんだって (゚ロ゚;)エェッ!?  

うっそ~ オカンはずっと アンチョビ だと思い込んでたよ (´~`ヾ) ポリポリ・・・
そんな事って・・ありぃ~? 文字にしたら違うけど響きには変わり無いやん!

でも カタカナよりひらがなの方が 柔らかくて可愛いからだって・・ 
それもそうだ! 今頃になってようやく 本名が判明したのでした (☆゚∀゚)ノ彡アハハハ



そんな事どうでもいい 知った事じゃない あんちょび(なんか変な感じだなぁ)


an111205.jpg

大好きなクロワッサンのクッションで遊んでます


an111205a.jpg

かなりくたびれて来てますが 捨てれません


an111205c.jpg

勢い余って 前につんのめってるよ~ (*^m^*) ムフッ


an111205b.jpg

ねぇ~ アン君はどっちがいいのかな?
か~ちゃんは 慣れるまでに時間かかりそうだよ・・

アンチョとか アンチョビって慣れ親しんじゃったんやもん
このままで行こうかな~ 芸名って事で・・・(^ー^* )フフ♪





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| あんちょび | 18:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うちも「コテツ」と書くときついので、「こてつ」と可愛く書くことにしてますe-265
でも長いこと「アンチョビ」君と認識してたので「あんちょび」君と認識するのは少し時間がかかるかも…
どちらでも可愛い名前だけどねe-415

| コタママ | 2011/12/08 10:16 | URL |

No title

ひらがなの方が優しさがあるからね~

しかし・・5年もたった今ですよ~
なんでもっと早く言わない!!
今更あんちょびと書くのも違和感があるんですよね~
ミドルメームとでもしときましょうかね(●^∀^)ニャハッ


| yo-さん | 2011/12/08 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/764-6fb050f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

