のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンチョ危うし 袋の鼠!

石油ストーブを使い始めてから こうして寝てる事が多くなりました

お日様のぽかぽかもいいけれど ストーブの暖かさはまた違うのかも・・



4w111204-1.jpg

かかさまとお子達の寝顔に ほころびます


yuki111204-2.jpg

ゆっちゃん そろそろお目覚めですか?


koha111204-1.jpg

かかさまは まだぼんやりですね まだ眠いのかな?

アン君はすでに起きてるようですよ


2w111204-1.jpg

し~ちゃんとゆっちゃん 『 よく寝たなぁ~ 』 とでも言ってるんでしょうか?
 
あれっ アン君何やら行動開始のようで・・・


2w111204-2.jpg

アン君何しに行ったんだろうね?

『 あたし達に聞かれても・・知らんし~ 』
 

そうやなぁ~ 喉が乾いたので お水でも飲みに行ったのかな?



なんて思ってたら・・・


こんな事でした・・・ 見るまでも無く 臭いが・・・w(☆o◎)wガーン



an111204.jpg

間に合わなかったのか? か~ちゃんにどんじかられて

端っこに逃げ込んだけど 逃げ場が無いよ~

袋の鼠  状態やね 

恥ずかしい所を 皆さんに見て貰っちゃうからねぇ~ (* v v)。 ハズカシ


寝起きのウンPは 気持ち良かったですか?

でもね! 頼むからさ~ トイレへ駆け込もうよ!






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 思いつくまま | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/763-4011370a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

