のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでこうなるん?

ワンちゃん達と私だけ のんびり過ごしてた日曜日

誰もいないけど だから何もしなくていいし

こんな日はゆったり出来て 好きだなぁ~


sizu111204.jpg

カメラの練習にちょうどいいわ

し~ちゃんも まったり・・


sizu111204b.jpg

いい感じに撮れてるやん


yuki111204.jpg

ほらっ! ゆっちゃんこっち向いて~


yuki111204a.jpg

『 可愛く撮れてるですか? 』

うん!自然な感じで可愛いよ~ 

 
4wan111204.jpg

ゆっくりのんびり 時間の過ぎるのが遅い感じやね


3wan111204a.jpg


なんてねっ ワンコと一緒にまったり過ごしてたyo-さん

それが・・・

ギャングズが突然やって来たものだから

まったりどころではありません (;´д`)トホホ



テレビ見ながら 親子3人でゴロゴロ


111204-1.jpg

その内 は~ちゃんは寝てっちゃうし

よく見たら ちゃ~ちゃんまで寝てるやん!
 

111204-2.jpg

ワンコもわらわら集まって 『 あたし達の ベットやのに・・ 』

まぁ 仲良く譲り合ってくださいな・・とは言うものの・・


でもさぁ~ 通れへんのやけど! 邪魔なんやけど!






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村




| 思いつくまま | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/762-76935efa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

