のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君はナルシスト?

お顔の汚れも 誤魔化し程度ではあるけれど
ちょっこし綺麗になったことだし

お写真でも撮りましょう~っと言う事で


2w111202.jpg

しず&ゆき姉妹をモデルに カメラマンのか~ちゃん

”おやつ” とか  ”あれっ?何?” とかこちらを向かそうと
掛け声もすごいか~ちゃんです
よその人が見聞きしたら・・『 あほっちゃう・・ 』 と思われるでしょうね


111202-1.jpg

そんな思いをして撮った写真も こんなもんですわ~~


an1202-1.jpg

傍で アン君が何やら浮かぬ顔

『 どうしたん? 』


an1202-2.jpg

『 姉ちゃん達ばっかやん! 僕・・つまらん 』

あらぁ~ ヤキモチ焼いてんの? ('-'*)フフ


an1202-4.jpg

『 僕も!僕も! 』

順番に撮ってあげるからさぁ~ 待っとってさ~


an1202-3.jpg

『 しず姉ちゃん 僕も入れて~ 』

そんな勢いで参加されても・・・ こんなんしか撮れへんでぇ~



みんな揃っての集合写真は なかなか撮れないし・・
君達はじっとしてないし・・

運良く撮れても 全員カメラ目線なんて 万に一つも無いんよ!


3w111202.jpg

これだってかかさまは どこやら行っちゃうしさ・・

バッチリカメラ目線なのは アン君だけやね (*^m^*) ムフッ
そんなに写真撮って欲しかったって事?


ma-しゃんが無駄に イケメンだの 可愛いだの
挙句の果てにモデル犬なんて言うからねぇ~ 

「 ナルシスト王子 」 と新たに命名しとこかなぁ~ (^∇^)アハハハハ






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 思いつくまま | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/761-a16b89cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

